ご報告

110615_014754_ed

これ、

なーんだ?!

わかるかな?(答えは、のちほど)

本日も、心守唄の制作で、尾飛先生の制作室に行ってきました!
当初立てていたスケジュールがどんどん押してきているので、年間スケジュールを少し変更しようと思います。

さてさて、

きょうもあるアーティストのかたをお連れし、いっしょに制作室にいきました。
そのアーティストのかたとは、以前予告した“新たなプロジェクト”でわたしがいっしょに活動をすることになったアーティストです。

その名も、

「NONCHI(のんち)」!!

昔から藤岡麻美のライブに足を運んでくださっているかたは、対バンすることが多かったのでご存知かと思いますが、NONCHIは以前、kissa colorというユニットで活動をしていました。

解散後、しばらく音楽からはなれていたNONCHIですが、わたしは以前から思っていたことを提案してみました。

「NONCHIの歌声がもう一度聴きたい」

「わたしの創る楽曲を、NONCHIに歌ってほしい」

すると、NONCHIは、こう言いました。

「ライブでよく麻美ちゃんの曲を聴いてきたけど、この曲、うちも歌ってみたいな。女の子っぽくていいな。って、思ってた。うちは、自分が“なんか歌いたい”って思う曲を歌いたい。だから、まみちゃんの曲だったら、歌ってみたいかも。だし……なんか楽しそう!」

と。

そんなこんなで、新たなプロジェクト動きはじめます。

先日のミーティングで、プロジェクト名が決まりました!!

「まみのん」

ふ。

ちょっと気が抜けた??

いーんです。

いーんです。

楽しみにしててね!

ちなむに、画像は、クリィミーマミマジカルステッキUSB!!

ヤウ゛ァス。

NONCHIがネットで見つけて、その後、物凄い行動力で動き、奇跡的にふたつ買えたの!
まみのんの楽曲を入れていきたいと思います!

そんなわけで、これからのふたりを、どうぞ生暖かい目で見守っていてくださーい!

よろしくお願いします\^o^/

ご報告」への1件のフィードバック

  1. 急に「ご報告」というタイトルだからビックリしたよぅ(´;ω;`)

    良いご報告で良かった☆

    新プロジェクト頑張ってください!

    クリィミーマミのマジカルステッキUSB可愛いですね♪

ヨウミー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です