秋葉原へGOでDO!!!

きのうは、blue chee’sのアネモネさんといっしょに秋葉原に行ってきました!!!
ベルサール秋葉原にて、ローランドの新しく出たシンセサイザーの発表会的なイベントがあるとのこと。

スペシャルトーク&セッションには、浅倉大介さんや齋藤久師さん、土橋安騎夫さん松武秀樹さんが出演されていました。
わたしは中学生の頃、accessさんが大好きで、よくカラオケで歌っていましたし、チェキッ娘のときには、REBECCAさんのトリビュートアルバムに参加し、「Super Girl」を歌ったこともあるので、浅倉さんや土橋さんを生で拝見できて、胸いっぱいでした(^人^)

最後は、YMOさん、LOGIC SYSTEMさん、REBECCAさん、accessさんなどの曲を4人がセッションしていて、かなりテンションあがりました!!
浅倉さんと齋藤さんの笑顔なアイコンタクトには、かなりキュンとしました(´Д`)
楽しそう!

あ、そうそう。
セッションのあとには抽選会があったのですが、会場に千人くらい?ひとがいたので、まさか当たらないだろーと思いボーッとしていたら、となりでアネモネさんが、「当たりましたよー!!」とキラキラの笑顔でこちらを見ていらっしゃるのでなにかと思ったら、わたし、当たりました。

こ、こんなところで、ツキを使ってしまったあ!!

充電式の電池4本いただきました。
これから、なにかと使うことになるかもしれないので、うれしい☆

それから、アンケートを書いたら、お箸もいただいちゃいました。

電池の他には、ショルキーやIC RECORDER、SONARのソフトとかも景品にあったよ。
ローランドさま、すごい。

わたしも、ショルキー欲しいよお〜(笑)

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。
カテゴリー: Aromami Blog パーマリンク

秋葉原へGOでDO!!! への2件のフィードバック

  1. 青鬼 のコメント:

    ♪海へ行こう

    作曲 土橋安騎夫

    あの大サビ、大好きです。名ツイン!

  2. みっちぇ のコメント:

    初コメします
    あ〜 忘れてた〜 行くつもりだったのに〜あ、でも仕事してた笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です