こにちは

STIL0066_ed.jpg

こんにちは!

ここのところも、いろーんなことがあるのですが、ゆっくりパソコンから更新できるときにまたいろいろ書きますね。
もろもろとご報告が…

もっと体力つけなきゃ(>_<)
毎日へとへとになってしまい更新できずで、申し訳ない……

さて、

昨日は、blue chee'sつぎのライブに向けてのバンドリハでした!

インフォメーションなどでも発表されていますが、来月初の対バンが待っております!
ロマンポルシェさんが主催のかなり熱いライブイベント。

ロマンポルシェ。presents

『合法ライブ2』

日程: 2011年7月3日(日) Open 17:30 / Start 18:00

場所: 新宿LOFT

料金: 前売¥2,800 / 当日¥3,300

出演: ロマンポルシェ。/ blue chee’s / 吉村秀樹 (bloodthirsty butchers) etc

≪チケット発売中!≫

ぴあ
(Pコード:140-353) ・ローソン
(Lコード:79748) ・e+(イープラス)

・新宿LOFT店頭

 

***********************

はじめての対バンということで、ぶるちメンバーはいまからドキドキしています。

ですが、きっと彼女たちなりのハッピーなステージを見せてくれるにちがいない!
みなさま是非応援しに行ってあげてください!

そして、

9/4(日)には、4回目のワンマンライブが待っています。
そちらの内容についても、すでに練りはじめています。

きのうは、このライブをプロデュースしているERIさんといっしょにリハ&打ち合わせに行ってきました。
アネモネさんが写メ撮ってくれました!
超真剣会議!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です