ご来場ありがとうございました! | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

ご来場ありがとうございました!

110604_190034

遅ればせながら、
6/4に行われましたblue chee’s LIVEにお越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございました!
おかげさまで、満杯の盛況でした☆

翌日は、つぎのワンマンに向け、吉祥寺GBに行き、いろいろと確認をしたり、ぶるちメンバーとミーティングをしたりしていました。
休む暇は、ありません。

でも、彼女たちは二足の草鞋ですし、心身ともに本っ当にエネルギーを使っているでしょうから、どこかで休まなければなりませんね。

ご来場されたみなさまも、混み合った会場に二時間立ちっぱなしで、お疲れになったかと思います。
ですが、一緒にあたたかいライブを作り上げてくださり、みなさまには本当に感謝しています。

来られなかったかたがたからも、あたたかいメッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございます。

そして、ぶるちメンバーのスタッフの心と力に、今回も本当に助けられました。
ありがとうありがとう!!!

クロールのスタッフのみなさまも、いろいろとご協力いただきまして、ありがとうございました!

みなさまに、心から感謝しています!

衝動の物語について、詳しくはまた改めて更新します。

Comments

いえいえこちらこそ、楽しくて素敵なライブをいつもプロデュースしていただき有難うございます。昨日はおかげさまでよく眠れました。素敵な歌有難うございます。体の調子もいいようです。
なんかがんばれそうな気がしております。

心守唄の先行披露
『アロマミデイズ』でマジ寝しちゃって…
その後のアニモの「chee’sカルトクイズ」最初の方を見られなかった、、
(ゲッペイとか満月とか聞こえて、目が覚めました)

名古屋のchee’s学祭ライブの前に、校庭で開催されていた『焼きそば・利き手の逆で早食い勝負』にマミ・フジオカが飛び入り参加して、

フツーに右手で食べる反則技で勝利をおさめ、ちゃっかりライブ告知をしていったことは
…問題につかわれてましたか?

プロデュース&ゲスト出演おつかれさまでした

心守唄、癒されましたぁ(>_<)

アニモとのトークでも裏話いっぱい
ありがとうございました

はじめまして。最前列でピアスジャラジャラつけてはしゃいでいた者ですm(_ _)m

ライブお疲れ様でした☆

CDもとても素晴らしい仕上がりでヘビロテしています☆

次のCDでは是非ジェシー以外にもそれぞれのメンバーのメインヴォーカルのある曲が入っていると嬉しいです♪

当日マミタス様の生足と心守唄に癒されまくりでした(´ω`*)

心守唄のCD化も熱望します!

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ