☆渋谷CLUBCRAWLへの行き方☆

※blue chee’s blogからの転送となります。

blue chee’s 3回目のLIVEも、いよいよ明日!

前回、前々回に引き続き、今回も渋谷CLUBCRAWLへの行き方を掲載させて頂きます。

渋谷駅から少し複雑な道順な上、離れておりますので、どうぞお時間に余裕を持ってお越し下さい。

(およそ徒歩10分~15分ほど、掛かります。)

万が一迷った場合は、渋谷CLUBCRAWLまで、ご連絡ください。

⇒ TEL 03-3498-3114 TEL&FAX 03-3498-3113

尚、入場整理については、開場の20分前~行います。

先行販売でチケットをご購入された方は、お手持ちのチケットに記載されております、数字をご確認ください。

こちらが、整理番号になります。

チケットをお持ちでない方も、前売予約の際に連絡が来た整理番号を忘れずに、控えておいてください。

入場は、整理番号を持っている方からの優先のご案内となります。

当日券をご希望の方は、整理番号を持っている方の列の最後尾にお並び下さい。

■渋谷 CLUB CRAWL

http://www.bighitcompany.com/crawl/

 (PC・携帯l共通)

◎画像MAP


※画像クリックで拡大します。

〒150-0011 渋谷区東1-25-2 丸橋ビル B1

TEL 03-3498-3114 TEL&FAX 03-3498-3113

JR、東横線「渋谷駅」下車。徒歩10分~15分。

JRの方は、まずは南口改札を出ます。

(ハチ公口とは真逆になります。必ず南口改札を出てください。)

南口改札を出ましたら、東口へ。

(モアイ像のある西口とは逆になりますのでご注意下さい。)

東横線御利用の方もJRの東口へ出てください。

 

<道順>

東口へ出ますと、右斜め前に立体歩道橋があります。

上ると、目の前に渋谷警察署が見えますので、渋谷警察署方面へ。

そして渋谷警察署を左に置いて、階段を降ります。

渋谷警察署前。

渋谷警察署を左手におきましたら、そのまま明治通りを直進します。(恵比寿方面/方角は南)

渋谷警察署の隣りには、ローソンとカフェ・ド・クリエ(喫茶店)があります。

このお店たちを左に置いてそのまま進むと、途中、東京三菱UFJ銀行、スターバックス、ファミリーマートが出てきます。

やがて、緑色の大きなファーストフードマーケットGoozが出てきて、その先が並木橋交差点です。

交差点も渡り、更に直進していきますと、左手に「ライフ」と言う「四葉マーク」のスーパーマーケットが見えます。

ライフ前。


「ライフ」を過ぎると「東交番前」と言う交差点があるので、信号を左折してもらうと左手に「西武信用金庫」があります。

ここを左に入ります。

ここを曲がり、少し歩けば、左手にマルハシビルが見えて参ります。

このビルの地下1階が、渋谷 CLUB CRAWLになります。

分からない場合は、お店に電話をして頂いて大丈夫です。

出演者、スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております!

blue chee’s STAFF S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です