アップルパイといま | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

アップルパイといま

きのう、blue chee’sの通しリハのあとに、ラーメンを食べ、ERIさん宅に移動し、いろいろとライブの準備を進めていました。

「きょうのところは、終了!!」ということで、ソファで屍のように倒れて休んでいたところ、「紅茶でも飲もうか」とERIさんがキッチンのほうへと歩いて行きました。

すると、いきなり電気が消え・・・

「Happy birthday to you〜♪」

と、そこにいたメンバーたちが歌い出し、ケーキが出てきました。

わたくし・・・

・・・・・・
大号泣。

そして、なぜかERIさんも、つられて涙。(絶対、仕掛け人のはずなのに!!なぜw)

ろうそくの火を消して、電気をつけると、そこには・・・

ERIママ手作りアップルパイ!!!!!

「HAPPY BIRTHDAY MAMI」って書いてあり、それを見て再び大号泣。

「すいません。ちょっと疲れているもので・・・(笑)」みたいなことを言っていたわたしですが、もう、本当に、泣かずにはいられない、衝動、です。。

いや、本当に、みんなの心遣いがありがたくて、うれしくて、感動でした。

オーブンを使っている40分の間は、ERIぬこさまのあんちゃんとルーちゃんが火傷しないように、よく見ていないといけないので、ERIママはパイが焼けるまでの間、ずっとそばで待っててくれたそうです。

そういうことを想像するだけでも、本当に・・・うぅ・・・

いやぁぁ・・・・

わたくし、最近涙もろいです。

よく、穏やかに見られがちなのですが、実は、わたくしめちゃくちゃセンシティブな人間で、泣いたり笑ったり怒ったり笑ったりで困っております。はい。あんまり、ひとには見せませんが。

だから、自分でなにかを創ったり、表現したりするお仕事以外、わたしには・・・・・

ないんです。。。。。(あなたに会社づとめは無理そうって、近しいひとからはよく言われます・・・・・・)

あれ?なんか、前向きなようで後ろ向き発言になった???

でもね、できることをがんばります。

そして、わたしにしかできないことを、やる!

ERIママさま、ERIさん、そしてblue chee’sメンバーのみなさま、ありがとうございました!!!

あのアップルパイのおいしさと、みんなで創り上げている大事な”いま”を忘れません。

***********************

blue chee’s Liveまで、あと6日!!

***********************

ガールズバンド「blue chee’s」ライブイベント!
≪藤岡麻美×ERI プロデュース≫

東北太平洋沖地震
被災地の女性、妊産婦と赤ちゃん支援・復興支援チャリティライブ
【blue chee’s LIVE vol.2〜衝動の物語〜】
〜いま、私たちが、できること〜



バンドにかける女たちが紡ぐ、ストーリー同時展開エンターテイメントショー!
伝説のガールズバンド「chee’s」に憧れた女たちの、新しい物語。
その名も「blue chee’s」(ブルーチーズ)!

◆日程◆ 2011年6月4日(土)
◆場所◆ 渋谷CLUB CRAWL(クラブクロール)
◆時間◆ Open 18:30 / Start 19:00
◆料金◆ 前売 ¥3,500-(D別) / 当日 ¥4,000-(D別)
※整理番号付・オールスタンディング

チケットのお申込みについては、こちらをご覧ください。

http://bluechees.com/

Comments

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ