わたしが生まれた日 | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

わたしが生まれた日

コメントをくださったかたがた、メールをくださったかたがた、電話をくださったかたがた、みんなみんなありがとうございます。

明けて最初に電話をくれたあの娘に、「お誕生日おめでとう!!いま、なにしてるの〜?」と聞かれ、「えと、いま、家で支出と収入の計算をしております…」といったら、大爆笑された、藤岡麻美29歳です(´∀`)

お互いバタバタで、久しぶりに声を聞いたのですが、「趣味でもなんでも、自分のために時間を使うっていうのも大事だよ」と、わかっていてもなかなかできない、その部分を(泣)改めて言ってくれて、「本当に、そうだよね。。思い切って、少し休みをとってみようかな」と、来月ふたりで何泊か遠出することに決めました。
これは、なんだか、自分への誕生日プレゼント、みたいな感じ。。
キッカケをくれた彼女に、感謝。
昔は、しょっちゅう一緒に旅行していたんだ。

えーと、

なんかね、ネットの調子が悪くて、さっきもマン喫で急ぎの作業をするはめになったわたしですが(笑)
いまもケータイからなので、文章まとまってないかもですが、ひとまず思い付いたことから書いちゃいます!

今年は、頭と体とこころがピッタリくるような活動がしたい!

というか、そういう人間になりたい、ということなのかな。

なかなかむずかしいぞお。
わたしは、これまでとてもバランスの悪い人間だったと思う。

そして、健康には気をつけつつ、休むときは休む、やるときはやる。
タイムスケジュールをちゃんと立てられるように、努力したいです。

そして、曲、創りたい。
というか、創らねば!!
企画はどんどん生まれるのに、追い付いていない!(笑)
ひゃー。
ここは、がんばらないと。
でも、楽しみながら☆

昨年は、欲しいものも行きたいところも、ほとんど我慢した。
わたしには、なーんにもない。
同じ年の女の子たちが持ってるもの、きれいなものとか、かわいいものとか、素敵なものとか、たぶんいまはなにもない(笑)
本当は、大好きなのに。
あ、いろいろ処分もしたしね。

だけど、気づいたら、周りに素晴らしいひとたちがいて、お互いを思いやりながら、尊重しあいながら、みんなで力を合わせて、同じ目標に向かっていた。

こういう大事なひとたちを、ちゃんと大事にしたい。
それは、今年に限らず永遠に。

ウォントリスト、着々とやりたいことが達成されていきます。
枝分かれしたわたしのウォントが、最後に到達する、一番高い目標が、してもらったことや感謝の気持ちを忘れたくない。
それ以外のわたしのウォントは、あと68個ある。

ひとつひとつ、必ず達成するから。

見守っていてください!
みんなで、笑い合って、幸せな時間を過ごしていきたい。

以上。

乱文でごめーん。

***********************

blue chee’s Liveまで、あと8日!!

***********************

ガールズバンド「blue chee’s」ライブイベント!
≪藤岡麻美×ERI プロデュース≫

東北太平洋沖地震
被災地の女性、妊産婦と赤ちゃん支援・復興支援チャリティライブ
【blue chee’s LIVE vol.2〜衝動の物語〜】
〜いま、私たちが、できること〜



バンドにかける女たちが紡ぐ、ストーリー同時展開エンターテイメントショー!
伝説のガールズバンド「chee’s」に憧れた女たちの、新しい物語。
その名も「blue chee’s」(ブルーチーズ)!

◆日程◆ 2011年6月4日(土)
◆場所◆ 渋谷CLUB CRAWL(クラブクロール)
◆時間◆ Open 18:30 / Start 19:00
◆料金◆ 前売 ¥3,500-(D別) / 当日 ¥4,000-(D別)
※整理番号付・オールスタンディング

チケットのお申込みについては、こちらをご覧ください。

Comments

わたしには、ウォントが他に68個ある。。。 
めちゃくちゃカッコいい!!! 
カッコいいぞ!藤岡麻美。(笑) 

29歳は活躍の一年になりそうですね。 

説明しよう。

藤岡麻美は
ひとつのウォントを達成するごとに、
68の妖怪に奪われたホクロを、ひとつひとつ 取り戻すことが できるのだ

…それでも、ドンストップ ビリービングやで、ぽっこん☆

かなり遅くなってしまいましたが、藤岡さんお誕生日おめでとう。今年は震災があっていい一年とは言いにくいけどそれでも藤岡さんの一年はいい一年でありますように。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ