ラーメン食べたい | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

ラーメン食べたい

はあはあはあはあ…はぁ……

はぁ……

オホン!

えーっと………

えっと………

ちょっと、頭のなかを休ませたい電車タイムでございます。

がたーんごとーん。

口を開けば、カラダの不調を訴えてしまいそうなので、違う話題をば……

きょう、中学のころの親友がメールをくれたのだけれど、なにやらわたしが夢に出て来たらしい。

おょ。

その娘がピンチになったところを、わたしに助けられたとかとか。

おぉ!!

すぱうまん\(^ワ^)/

って…
わたしは、そんなカッコイイ人間ではありませぬが(笑)、いつも離れているし、全然会えていないし、それなのにわたしのこと、思い出してくれてうれしかったなあ。

娘さんの写メをもらって、めちゃくちゃ癒された!!

もう、本当に、赤ちゃんって、天使(┬┬_┬┬)

落ち着いたら、会いに行くぉぉお!!

心守唄の作業を、ギリギリまでやって出て来ました。(そーゆーワケで、息切れ)
データを送りたかったのに、ネットが突然繋がらなくなり送れず…くー。

あしたは、また更につぎの作業で尾飛先生の制作室へ行ってきます!!
心守唄、実は結構迷走中。。。

あぁぁあぁあああo(>Д<)o

ラーメン食べたい!!

こないだもね。
夜中に食べちゃったよ。

いまね、
ぶるちメンバー、峠なんです。たぶん。

こーゆーときは、
無性にラーメンが食べたくなるんです。。

あーん。

***********************

blue chee’s Liveまで、あと10日!!

***********************

ガールズバンド「blue chee’s」ライブイベント!
≪藤岡麻美×ERI プロデュース≫

東北太平洋沖地震
被災地の女性、妊産婦と赤ちゃん支援・復興支援チャリティライブ
【blue chee’s LIVE vol.2〜衝動の物語〜】
〜いま、私たちが、できること〜



バンドにかける女たちが紡ぐ、ストーリー同時展開エンターテイメントショー!
伝説のガールズバンド「chee’s」に憧れた女たちの、新しい物語。
その名も「blue chee’s」(ブルーチーズ)!

◆日程◆ 2011年6月4日(土)
◆場所◆ 渋谷CLUB CRAWL(クラブクロール)
◆時間◆ Open 18:30 / Start 19:00
◆料金◆ 前売 ¥3,500-(D別) / 当日 ¥4,000-(D別)
※整理番号付・オールスタンディング

チケットのお申込みについては、こちらをご覧ください。

Comments

た す けて
(たすけて〜)

峠をむかえても

とぅげ とげしく

ならない アナタが好き。

いいから、ラーメン
二杯 食べゃ☆

身体中からたっぷり搾り出したら、食べたくなる衝動が湧き起こってくるのは当然だよ。
美味しいものしっかり食べて、気持ちをすっきりさせてからって、ちょっと余裕を作ることを楽しむのもたまには良いんじゃん?
ボロボロになろうとも、不調を訴えたとしてもやり遂げちゃう『表現者藤岡麻美』は凄いと思うけど、時にはきちんと休むのもプロの技だと思うよ。
迷いこんだって、峠に差し掛かったって、越えられるんだからさ。
ま、気楽にやりましょう。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ