やりたくないことから見えてくるやりたいこと。

おはよう〜。

きのう一日、なんだか左目がジンジンして、ただの眼精疲労だと思っていたのだけれど、今朝よく見てみたら、ものもらい…(*_*)

そうだよね。。
このちょっとした腫れ具合と痛みは…ものもらいですよね。。

ドラッグストアのオープン直後に家を出ないと間に合わない感じでバタバタ支度していたので、母がかわりに目薬を買いに行ってくれました。

ありがとう。。うぅ(:_;)

最近また、移動に時間と体力を奪われるのが、ちょっと、やれやれ、な感じになってきました。。

やれやれ。

都心に住んだら住んだで疲れるし、離れていると、いろんな現場にいくお仕事柄、移動が大変でそれもまた疲れるし、いったいどこら辺に住めばいいのだろう。。

都心からちょっと離れた、割りと緑がある、商店街とかがあるところ、がいいかなあ。
あと、そばには、水があってほしい。

なんちて。
もーそーでした。

あぁ……

ゆっくりピアノに向かって、曲づくりしたい(>_<)

やりたくないことをやっているとき、無性にやりたくなることが、やりたいことらしい。

あと一本乗り継いだら、目的地!!

みんながんばってるのだから、わたしもがんばろ。

あ、適度に、だね★

**********************

blue chee’s Liveまで、あと14日!!

**********************

ガールズバンド「blue chee’s」ライブイベント!
≪藤岡麻美×ERI プロデュース≫

東北太平洋沖地震
被災地の女性、妊産婦と赤ちゃん支援・復興支援チャリティライブ
【blue chee’s LIVE vol.2〜衝動の物語〜】
〜いま、私たちが、できること〜

バンドにかける女たちが紡ぐ、ストーリー同時展開エンターテイメントショー!
伝説のガールズバンド「chee’s」に憧れた女たちの、新しい物語。
その名も「blue chee’s」(ブルーチーズ)!

◆日程◆ 2011年6月4日(土)
◆場所◆ 渋谷CLUB CRAWL(クラブクロール)
◆時間◆ Open 18:30 / Start 19:00
◆料金◆ 前売 ¥3,500-(D別) / 当日 ¥4,000-(D別)
※整理番号付・オールスタンディング

チケットのお申込みについては、こちらをご覧ください。
カテゴリー: Aromami Blog パーマリンク

やりたくないことから見えてくるやりたいこと。 への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    お久しぶりです。なんだかお疲れなんですね。僕も気付いたら人生初のヘルペスが出来ました…。まぁ、何事も、自分のペースを崩さずいたいですね。
    ライブ、楽しみにしてます。

  2. 青鬼 のコメント:

    買い物に行ってくれた母上さま…
    生まれたときからずっと、芸能活動を始めたときからずっと応援してきてくれた母上さま…
    誕生日当日を直接祝ってくれる娘より、苦労と努力を積み重ねる今の藤岡麻美の背中を、一番頼もしく感じ、歓んでいらっしゃることでしょう。

    その背中を見せ続けることが、今年の誕生日にも、何よりのプレゼントになるんだと思うょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です