加藤真由ちゃん、毎度お世話になります。 | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

加藤真由ちゃん、毎度お世話になります。

きょうも、一日おつかれさまでした!!
良いお天気でしたね☆  

ここのところ、連日朝からのモデル業務で、何時に寝ても、朝早くに起きる体になってしまい・・・うれしいような悲しいような。。  

夕方からは、元チェキッ娘加藤真由ちゃんのお宅におじゃまし、いろいろと、してきました。はい!!  

「いつもお昼ごはん作ってあげてたのに、きょうは作ってあげられなくてごめんね~」  

そういって、ロールケーキを出してくれました。
はうあ(涙)  

真由ちゃん、やさしい。。。女ネ申!
忙しい中、時間割いてくれて、本当に感謝。。  

そして、
6/4ライブのフライヤーをお渡ししたところ、真剣な表情でむくっと立ち上がり、なにかを探し始めました。  

ガサガサガサガサ。。 。  

真由ちゃん「あった!!」

 

真由ちゃん「書き損じはがき!!」

YES!!
 
今回のライブでは、当日受付にて、支援物資に変えるための、書き損じハガキや、使用済み切手などの収集を行います。
こちらは、途上国の女性・妊産婦支援に活用されますので、わたしが責任を持って、当日受付のblue chee’sメンバーにお渡ししたいと思います。
そして、後日まとめてジョイセフさんへお送りいたします。 

真由ちゃん、、、、、感動した。。 
本当にありがとう(号泣)
わたしも、そろそろ切手部分をちょきちょきしなきゃ。 
みんなも、よろしくねっ!!(>-<.) 

そんなこんなで、
帰宅してからは、音声編集に取り掛かっていました。
さきほどソフトが固まり、もうちょっとだったのに泣きそう!!!! 

こまめに保存しなかった自分が悪いです。。。くうー。
やり直しかぁ。。。 

クスン(>-<。) 

・・・・夜ごはん食べて、気持ちをきりかえてきます@@ 

夜、窓を開けながらの作業が、気持ちよくなってきました。
なんか、もう夏みたい。  

********************** 

blue chee’s Liveまで、あと15日!!

********************** 

ガールズバンド「blue chee’s」ライブイベント!
≪藤岡麻美×ERI プロデュース≫

東北太平洋沖地震
被災地の女性、妊産婦と赤ちゃん支援・復興支援チャリティライブ
【blue chee’s LIVE vol.2~衝動の物語~】
~いま、私たちが、できること~



バンドにかける女たちが紡ぐ、ストーリー同時展開エンターテイメントショー!
伝説のガールズバンド「chee’s」に憧れた女たちの、新しい物語。
その名も「blue chee’s」(ブルーチーズ)!
 

◆日程◆ 2011年6月4日(土)
◆場所◆ 渋谷CLUB CRAWL(クラブクロール)
◆時間◆ Open 18:30 / Start 19:00
◆料金◆ 前売 ¥3,500-(D別) / 当日 ¥4,000-(D別)
※整理番号付・オールスタンディング

チケットのお申込みについては、こちらをご覧ください。
 

 

 

Comments

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ