ふぅーーー | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

ふぅーーー

▼「blue chee’s」プロデュース

引き続き、blue chee’s、いろいろ進行しています!!
目が熱い(>0<)
ちょっと、休まないと・・・・

というワケで、

blue chee’s Liveまで、あと25日!

****************************

▼「心守唄」制作

新曲のアレンジが完成いたしましたー!!
尾飛先生に感謝です(涙)

そして、またさらに新しい曲を創って行ったのですが、その曲についてミーティングしているうちに、また新たな目標も見つかり、藤岡、やる気満々です。
うあー。もっと曲が創りたい。
時間と体力が欲しい。
あと、もっと長く続く集中力も。。

って、ダメダメ、すぐ焦るからね。
ゆっくり行こう。ゆっくり。
一歩、一歩。

****************************

▽オーラソーマ

そうそう、きのう実は、時間を間違えて二時間も早く先生の事務所に行ってしまったので、時間が来るまでの間リビングのほうで、先生の奥様にオーラソーマをやらせていただきました。
奥様は、オーラソーマの先生なのです。

4/19にわたしが選んだボトルは、こちら↓

左から、選んだ順です。

あ、左奥にあるのが、わたしがプレゼントしたパセリです(笑)
「お返しに」と、おとなりにあるアロマティカを、ちょっぴりいただいちゃいました!!良い香り☆
なんと、家のお庭で根付いた!わぁい♪

そして、きのう選んだボトルが、こちら↓

そのときによって、選ぶボトルが変わります。
だけど、基本的にわたしが選ぶボトルには、黄色が入っているみたい??

わたしが選んだボトルを見て、左側からひとつひとつ教えてくださるのですが、ポジティブな面もネガティブな面も、自分のなかにある自分を奥様にピタリと言い当てられる気がして、「なんで、そんなにわかるんですか!?」と、先月はじめてやったときには本当にビックリしたのですが、「まみちゃんが、わたしはこういう者ですって自分でボトルを選んだから、わたしはそれを通訳したダケだよ~」とおっしゃっていて、「おぉぉ」と思いました。

なんか、面白い!!

いずれにしても、ボトルを眺めているダケでもうっとりしてきますし、癒されます。
はぁ~、キレイ。

もっと、その色の持つ意味とかを知りたいなって、興味が湧きました。
たぶん、わたしはもともと「色」が好きなのだと思いまする。

キレイな色が好き。

***************************

藤棚

見てえ!
これも、すごかったよ。
また写メ載せちゃう。
これは、白藤。

Comments

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ