ある夜のできごと | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

ある夜のできごと

この日わたしは、数年前から想いを寄せているアノひと と、新宿駅で落ち合い、ふたりでラーメンを食べました。

きょうは、なんだか楽しいな。

楽しいな。

こころがコロコロするな。

うきゃうきゃ。

さっきごはんを食べてから出てきたのに、アノひと といっしょだと夜ごはんも2回食べられちゃう!

そうして、わたしたちは、注文してから届くのを首を長くして待っていたエンゲージピンキーリング を小指にはめ、ようやく結ばれました。

やっと念願が叶った!

というワケで…

エイプリルフールリベーーンジ。

だれひとり、騙されないであろう・・・

ウソです(・∀・)

いや、ウソでもないか。
どこまでがホントで、どこまでがウソなのか問題。
それは、ご想像にお任せします。

このピンキーリングはホントで、実は特別なリングなのです。
詳しくは、また後日説明しますね!
しばしお待ちをー。

そんなこんなで、このあとERIさんとわたしは、blue chee’sのキーボード/ボーカルのアネモネさんと合流をし、とある場所へと急ぎました。

そうです。

きょうは、わたしとERIさんがデビューしたときに属していたチェキッ娘 というアイドルグループの生みの親でもある水口さん が、bpm8周年のイベントに出演するというのです!

そして、おニャン子クラブさん チェキッ娘 についてこれまで語られてこなかったアレコレを話してくださるというのだから、要必見ですよね。

それで、客席からエールを送らねば☆☆と思い、ガチでチェキッ娘ファン だったアネモネさんを引きつれ、いっしょに観に行ったというワケですが・・・

アネモネさんが客席にあまりに溶け込んでいて、呼びかけると意気揚々とした笑顔で振り返るのが可笑しかった・・・

斜め後ろから見えるほっぺたは、随時上がっていました。
ずっと笑ってる?!

見えるかな。暗くて見えないかもですが・・・

水口さん の、「ひょえぇぇ!!そんなことがあったんだぁ?!」というような仰天トークや、掟さん を筆頭にした出演者のかたがたの「なんで、そんなに詳しいの(笑)」と思わずにはいられないトーク、面白かったです。

途中、呼び込まれ、水口さん と当時のチェキスタッフである森さん に挟まれ、ステージにいたわたし。。きょ、きょ、恐縮です(>д<;)

チェキー!

帰られたあとに撮ったので、残念ながら水口さん が画像には写っていませんが・・・

「いつも白いタキシード着てるの?」 と、楽屋で水口さん 掟さん に質問していました☆

日本で一番、白いタキシードが似合うに違いない。

Comments

午後半休を取って行った甲斐がありました。

最前列にいたお陰で麻美ちゃんも近くで見れたしね。

にしても、先日の大阪の結婚式に行った記事の写メや今回もピンクリングと指輪にまつわる話が続くのが気になる今日この頃…

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ