「moe-son〜やっぱ萌えるのはアイドルでしょ!〜」本日発売! | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

「moe-son〜やっぱ萌えるのはアイドルでしょ!〜」本日発売!

こんばんは〜。

「うわっ花粉症いきなり悪化した!!」 と思ったら、風邪だった藤岡です。

ずっと更新できず、ごめんよう(/_・、)
いっぱい書きたいことがあるのだけれど、ひとつひとつアップしていくのでちょいと時間をください〜。。

実はモデルのお仕事中に寒い想いをした日があり、疲れもたまっていたせいか、そのあとにひいてしまいました。。
とにかく、その日は帰宅したらお薬飲んで寝込みました。
寝て、汗かいて、着替えて、寝て、汗かいて、着替えて・・・
そうして、だるさは、一日でなくなた!

つぎの日もまたモデルのお仕事で違う現場に行き、今度は暑い想いをしました。
ある程度なら、暑いのは我慢できるのですが…

デザイナーさんが襟元を直してくださったときに、わたしの体温が高かったのを、“毛皮を着ているせい” だと思ったようで、そのあと気づいたらとーっても広いフロア内にクーラーがつけられていました。

節電しなきゃだし、わたしの体温が高かろうがなんだろうが、「クーラーつけないで大丈夫ですうぅ!!」 と、こころのなかで叫びつつも、みるみるうちに寒さで鳥肌が立ちはじめたので、「さ、寒いです!!」 と言ってしまいました。。。

節電を心掛ける最中…

気を遣っていただいたのに…

申し訳ない想いでいっぱいです………

(:_;)

とにもかくにも完全復活せねばならないため、大事をとってきょうも(きのう)22:30くらいには寝たのですが、2時間で目覚めてしまいました。

そう…

だってきょうは…

************************


chee’s
が参加するオムニバスアルバム


「moe-son〜やっぱ萌えるのはアイドルでしょ!〜」発売日!!

わたしは、3曲目の「ガラガラゲッチュ」
chee’s
名義で参加しています。
ユニバーサルミュージックさんからの発売です。

************************

このアルバムを聴いて、「ガラガラゲッチュ」 が生で聴きたくなったら、是非6/4のblue chee’sライブ にお越しくださ〜い☆

今回で第三回目となるこのライブイベントは、単なるライブではありません。

エンターテイメントショー です。

観てみないとなかなか想像がつきにくいかもしれませんが、よかったら以前のセットリストをご覧になってみてください♪

☆12/12 blue chee’s Live vol.0 ~はじまりの物語~SET LIST☆

☆3/5 blue chee’s Live vol.1 ~再生の物語~SET LIST☆

今回は、チャリティライブという形での開催のため、ERIさんやblue chee’sのメンバー(スタッフ含む)と何度も何度も話し合いを重ねて来ました。

いろいろと大事なお知らせもアップされましたので、みなさまチェックお願いしまあす!

Comments

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ