blue chee’sプロジェクト

おはようございます。

今朝、シャワーを浴びたら貧血に。。

髪も濡れたままでベッドに倒れ込む…

たまーに、こういう日があるんですよね。。

外でなると本当に怖い、、

ひとまず、チョコレート持参して来ました。

こういうときには、なくてはならない(>_<)

いまから、ぶるちプロジェクトのあれやこれや、大事なミーティングです!

しっかりがんばるぞおぉぉ!

blue chee’sプロジェクト」への1件のフィードバック

  1. もうすぐ花粉症の季節も終わりですから・・・ちゃんと食べて、ちゃんと寝て、ちゃんと運動もして元気でいてくだざいね。 
    今、夜中にジムのプールに行くと節電対策として真っ暗の中で泳げますよ。(笑) 
    最高のストレス発散です。 
    明日から、また地獄の職場へ帰りま〜す!!! 

まつじろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です