想い | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

想い

いま、日本中が動いていますね。

地震発生から、一週間が経ちましたが、その後どうですか?
まだ、なんだか自分が変・・・落ち着かない・・涙がでる・・・集中できない・・仕事が手につかない・・・などはありませんか??

今現在も困難のなかにいる被災者のかたがたはもちろんですが、直接被災したわけではなくとも、ショックを受けたり、不安や心配が続き、その出来事がフラッシュバックしたり、悪夢を見たりするかたも少なくないのではないかと思います。

そういうときは、自分ひとりで抱え込みふたをするのではなく、心の中に起こってくる気持ちや感情を、できるだけ多くのかたに語って、ストレスを吐き出してくださいね。
泣くことも大事です。

いっぱい泣いて、いっぱいいっぱい語ってくださいね。
ひとりで抱え込まないで。

テレビを見ていて、「落ちついたあとには、寂しさがやってくる」というコメントを耳にしました。

この言葉が、胸に刺さりました。

わたしたちは、わたしたちのできること、いままでやってきたことをがんばろう!という想いで、6月4日のライブに向けて動きはじめました。

頭、フル回転。

きっときっと、来て下さったかたの心をハッピーにできるようなライブイベントにします!

また、会場に来られないかたがたのためにも、できることがないか考え中です・・・

アイディアを形に。

勇気

優しさ

温もり

希望

感謝

想いを込めて、みんなでがんばります。

被災者のかたがた、今夜も寒さと戦っていることと思います。。。
どうかどうか、希望を捨てずに乗り越えて欲しい!!
一日も早く、みんなに笑顔が戻りますように・・・・

Comments

被災地の人々は本当に厳しい毎日を過ごされていると思います。間接的とは言え余震がある私の所でさえ不安な日々です。藤岡さんの言うとおり被災者の方々にはストレスをできるだけ溜め込まないようになれたらと思います。

ゲッターズ飯田さんのブログ等によると、今夜は19年ぶりに月が地球に一番近づくそうです。
なので、19日と、20日は願い事が叶いやすくなるとのこと。
自分の『欲望』は叶いにくいけど、人のためにする『願い事』は叶いやすくなるそうです。
麻美ちゃんの『願い事』、私も一緒にお願いさせてもらいます。
そして、もう一つ。
麻美ちゃんの心の安穏をお祈りします。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ