アロマキャンドル | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

アロマキャンドル

みなさん、どう過ごしていらっしゃいますか?

わたしは、スケジュールをキャンセルし、家で過ごしています。

情報をテレビから入手している状態ですが、被災地の映像を見るたびに本当に胸が痛みます…

ひとりでも多くのかたに、助かってほしい。

はやく、救い出してほしい。

そんな想いで、テレビを観ては、祈るばかり…

自分はなにをすることもできず…思わずピアノに向かい、心守曲を創りました。祈りを込めて。

創り終えると、きのうはひどい頭痛に襲われ、横になったりしていました。

今朝、知人からの連絡ではじめて知り、わたしも調べてみたのですが、緊張感の継続やテレビから入ってくるショッキングな映像で、知らず知らずのうちに「ストレス症」になる人も少なくないのだそうです。

わたしの周りにも、同世代の女性で頭痛に襲われる友人が数名いました。

特にお子さんや多感な女性などは、ずっと地震情報に齧り付かないようにしたほうがよいそうです。。。

ある程度情報を入手したら、リラックスを心掛けてくださいね。

なにかできるタイミングが、きっとこの先やって来るはず。

そのためにも、被災していない人達が元気でいなければなりません。

余震には気をつけなければなりませんが、リラックスも心がけてくださいね!

わたしは、計画停電にそなえ、アロマキャンドルを準備しました。

大好きなアロマキャンドルです。

Comments

女性の強さ、偉大さを思う時、女性には笑顔でいて欲しいのです。

女性の笑顔に何にも勝る物凄いパワーがあると思っております。

入って来る情報の連続に対して、時に大きく心を乱されることもあるでしょう。

でも、こうして一日を終え、明日になれば朝を迎えることができる。

この朝を迎えられる感謝を笑顔に代えて、一日一日を一生懸命生きましょうよ!

元気な君が好き
今は遠くで見てるよ
ホラ笑顔が
ウン君には
やっぱり似合ってる

麻美ちゃんが今日も一日笑顔でいてくれることが、私の力になります。

大好きな まみTを着て

今夜も眠りにつきますよ。
Tシャツの色は
水色てか
もはや

ズーズーズー
ズビズビズー色です。

おやすまみ☆

新井利佳さんのブログ読みました。利佳さんに送ったメール、藤岡さんらしい仲間思いのメールに感銘したよ。このメールで利佳さんもかなり救われたと思います。いつまでも絆を大切に。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ