とりいそぎ」への9件のフィードバック

  1. 安心しました。

    帰宅が難しいなら無理に帰宅しようとせず、安全な場所が確保でき次第そちらで過ごされることをお勧めします。

    かなり危険のようですから。

  2. 無事で何よりです。
    人生で一番の揺れでした。
    私の家は、食器棚から食器が落ち割れ、本が崩れたりしましたが、人は無事でした。

    • 麻美ちゃん、あなたのしようとしていることはとても意味があることのように益々思えるよ。

      心守唄は、今の私たちに、いや、日本にいる全ての人たちに必要になるよ。

  3. とにかく無事で何よりです。正直安心しました。俺も地震に巻き込まれましたが無事帰宅できました。

かつうら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です