とりいそぎ

わたしは、無事です。

みんなも、どうか無事でありますように(>_<)

カテゴリー: Aromami Blog パーマリンク

とりいそぎ への9件のフィードバック

  1. チェキッ息子 のコメント:

    安心しました。

    帰宅が難しいなら無理に帰宅しようとせず、安全な場所が確保でき次第そちらで過ごされることをお勧めします。

    かなり危険のようですから。

  2. もも のコメント:

    無事で何よりです。
    人生で一番の揺れでした。
    私の家は、食器棚から食器が落ち割れ、本が崩れたりしましたが、人は無事でした。

  3. T.U のコメント:

    無事で良かった。
    でも、
    まだまだ余震に気をつけてね。
    ちなみに、
    自分も無事です。

  4. VXMasa のコメント:

    良かった。

    • チェキッ息子 のコメント:

      麻美ちゃん、あなたのしようとしていることはとても意味があることのように益々思えるよ。

      心守唄は、今の私たちに、いや、日本にいる全ての人たちに必要になるよ。

  5. ふった のコメント:

    無事でなによりです。

    お互いに今できる事を頑張りましょう!

  6. MEGU のコメント:

    無事でよかったです

    余震が続いているので気をつけていきましょうね

  7. スコール のコメント:

    とにかく無事で何よりです。正直安心しました。俺も地震に巻き込まれましたが無事帰宅できました。

  8. かつうら のコメント:

    久しぶり。こっちも無事です。
    親戚も無事で良かった。

    コニタンも無事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です