満員電車

おはよう〜。

やっと、満員電車じゃなくなりました。

ふぅー。

朝のJRは、本当に…(>_<)

きょうは、これからモデルのお仕事。

キレイなお洋服を着ながら、くしゃみとの戦いだったりする。。

はやく、スギ花粉の時期過ぎないかな……かんぱります☆

満員電車」への4件のフィードバック

  1. かなり強い地震でしたが大丈夫でしたか?
    電車が止まったり、神奈川では全域停電だとか・・・。
    みなさんの被害ができるだけ少なくすみますように。
    うちはものが落ちてきてノートPCがぶっ壊れました(汗)。
    デスクトップPCも壊れ中なので、ネットするにはドリームキャストが頼りです(今はネットカフェ)

    先日のブルチのライブイベントお疲れさまでした~☆
    まだまだあらけずりながら気持ちは伝わってきましたよ~♪

  2. コメントを受け付けてるってことは大丈夫だったのかな?

    JR東日本は運転を取り止めたとのことなので、無事に帰宅できることを願ってます。

  3. 他のブログも読みました。今回の被災は日本だけで無く世界も協力してくれるそうです。とにかく皆さん無事であること祈ります。

kam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です