藤岡麻美の「心守唄( こもりうた) 」プロジェクト始動☆ | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

藤岡麻美の「心守唄( こもりうた) 」プロジェクト始動☆

水面下でジワジワと動きはじめていた、藤岡麻美の「心守唄(こもりうた)」プロジェクト。

今年に入り、企画書を何度も書いて来ましたが、どんどんまとまってきている感じ。。

まだ、悩むところもありつつも…これから動きながら、可能な限り行きたい方にどんどん向かおうと思います。

本日のミーティングにて、またさらに方向性が固まって参りました!

やることは、山ほどありますが、ゼロからモノを創るとき、可能性は無限大。

ワクワクします。

一にも二にも、曲づくり。

先日、ぶるちライブのゲストコーナーで、一曲歌いました。
あの曲も、「心守唄」として“再生”(リアレンジ)した曲です。

そのあとに、ある方から、「心守唄、いっぱいいっぱい創ってください!」というメールをいただきました。

この言葉が、どれだけわたしの力になることか…

わたしにできることって、なんだろう。

いっぱいいっぱい考えてきたけれど、いま、わたしは、人の心を守るような音楽が創りたい。

だから、

「心守唄」、創ります!!

Comments

『人の心を守る』という言葉にキュンとしちゃいました。

麻美ちゃんにしか歌えない心守唄、形になる日を楽しみに待ってるよ!

1月24日のブログ、アロマミデイズで、すでに私の心は守られてます。
これからも素敵な詞・曲を楽しみにしています。

心守歌。これを「こもりうた」と読む。素敵なネーミングだと思います。これからも楽曲楽しみにしています。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ