あの娘が心配・・・

 

午前中のフィッティングが予定よりも早く終わったので、わたしの幼馴染がいるMINGLEに行って来ました!
下の階は、現在改装中@@@

最近、髪が乾燥でパサパサしてきていたので、トリートメントをしてもらったのです☆
あんど、田畑さんがブロー時に髪をふわ~り巻いてくださいました。
撮影以外で巻くのは、ひさしぶり@@

せっかく髪をキレイにしてもらったのに、疲れないための気の抜けた格好ですみません・・・;;
しかもスッピンで、失礼します。
ぬぉー、完全OFF時の藤岡(汗)

「仕事帰りなのに、スッピン?!」

と、幼馴染ののんに驚かれましたが、「きょうはフィッティングだったので、スッピンでもいーの!!」と、言いつつ・・・

ま、最近、いつもなんですけれども;;
アラサーともあろう女が、すみません。。。。

 

鏡越しに、YES!!

はやく「アイリス会」やりたいねー!

小学生のころ、仲良し4人組があったのですが、のんとわたしはそのうちのふたりでした。

わたしたちは、セーラームーンの影響で、「セーラーアイリス」というマンガを自分たちで書いたり(自由帳に)、自分たちの歌やダンスのイベントを開催しておりました。

 


家でですが。

 

お客さんは、常に満員!!(近所の子・同級生やそのお母さま方など・・・)

 

でも、

 

場所は家。。

 

あまり記憶が定かではないのですが、みんなの話しによると、わたしが先陣切ってやっていたという・・・・・・・

そうだったのか。

ここに来て、ライブをプロデュースしたりしているのは、性なのでしょうか・・・・・・・

 

ERIさんと共に、がむばります。

ぶるちのメンバーも、昨日最後のリハを終えた模様。

あ、リズさん、きょうの夜中のラジオ電話生出演がんばって!!

 

くれぐれも寝るんじゃないわよ!!

 

あの娘、心配だわー。。 。本当に。。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

ライブまで、あと2日!!

 
 
≪藤岡麻美×ERI プロデュースイベント≫
【blue chee’s LIVE vol.1 〜再生の物語〜】
2011年3月5日(土)open/18:30 start/19:00
前売りチケット発売中!
≪チケットお問い合わせ≫
渋谷CLUB CRAWL TEL 03-3498-3114
予約受付時間 [ PM15:00〜PM22:00 ]
◎blue chee’s オフィシャルサイト http://bluechees.com
◎blue chee’s オフィシャルブログ http://ameblo.jp/bluechees/
カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

あの娘が心配・・・」への2件のフィードバック

  1. 男は意外と女子の素っぴんが好きなのですよ(照)
    ブルチのライヴにはゲスト出演するのかな?
    素っぴんも良いけど、ばっちりメイクを決めた麻美ちゃんにも会えたら良いなぁ…
    ちょっと期待してみたり。

  2. すっぴんでも綺麗なおねいさんは、綺麗なのだよ。

    「セーラーアイリス」かぁ。楽しそうだね。
    僕も小学生の頃連載漫画のパクリを友達とやってたけど今考えると恥ずかしい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です