あの娘が心配・・・ | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

あの娘が心配・・・

 

午前中のフィッティングが予定よりも早く終わったので、わたしの幼馴染がいるMINGLEに行って来ました!
下の階は、現在改装中@@@

最近、髪が乾燥でパサパサしてきていたので、トリートメントをしてもらったのです☆
あんど、田畑さんがブロー時に髪をふわ~り巻いてくださいました。
撮影以外で巻くのは、ひさしぶり@@

せっかく髪をキレイにしてもらったのに、疲れないための気の抜けた格好ですみません・・・;;
しかもスッピンで、失礼します。
ぬぉー、完全OFF時の藤岡(汗)

「仕事帰りなのに、スッピン?!」

と、幼馴染ののんに驚かれましたが、「きょうはフィッティングだったので、スッピンでもいーの!!」と、言いつつ・・・

ま、最近、いつもなんですけれども;;
アラサーともあろう女が、すみません。。。。

 

鏡越しに、YES!!

はやく「アイリス会」やりたいねー!

小学生のころ、仲良し4人組があったのですが、のんとわたしはそのうちのふたりでした。

わたしたちは、セーラームーンの影響で、「セーラーアイリス」というマンガを自分たちで書いたり(自由帳に)、自分たちの歌やダンスのイベントを開催しておりました。

 


家でですが。

 

お客さんは、常に満員!!(近所の子・同級生やそのお母さま方など・・・)

 

でも、

 

場所は家。。

 

あまり記憶が定かではないのですが、みんなの話しによると、わたしが先陣切ってやっていたという・・・・・・・

そうだったのか。

ここに来て、ライブをプロデュースしたりしているのは、性なのでしょうか・・・・・・・

 

ERIさんと共に、がむばります。

ぶるちのメンバーも、昨日最後のリハを終えた模様。

あ、リズさん、きょうの夜中のラジオ電話生出演がんばって!!

 

くれぐれも寝るんじゃないわよ!!

 

あの娘、心配だわー。。 。本当に。。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 

ライブまで、あと2日!!

 
 
≪藤岡麻美×ERI プロデュースイベント≫
【blue chee’s LIVE vol.1 〜再生の物語〜】
2011年3月5日(土)open/18:30 start/19:00
前売りチケット発売中!
≪チケットお問い合わせ≫
渋谷CLUB CRAWL TEL 03-3498-3114
予約受付時間 [ PM15:00〜PM22:00 ]
◎blue chee’s オフィシャルサイト http://bluechees.com
◎blue chee’s オフィシャルブログ http://ameblo.jp/bluechees/

Comments

男は意外と女子の素っぴんが好きなのですよ(照)
ブルチのライヴにはゲスト出演するのかな?
素っぴんも良いけど、ばっちりメイクを決めた麻美ちゃんにも会えたら良いなぁ…
ちょっと期待してみたり。

すっぴんでも綺麗なおねいさんは、綺麗なのだよ。

「セーラーアイリス」かぁ。楽しそうだね。
僕も小学生の頃連載漫画のパクリを友達とやってたけど今考えると恥ずかしい…。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ