加藤真由ちゃん相談室

チェキッ娘時代に同じメンバーだった、ID017 加藤真由ちゃんのご自宅に行って参りましたあ。(ちなみに、わたしはID012でした)

今回も、大事な用事がありましてね。。 。

定期演奏会明けの真由ちゃん。
どうやら、大盛況だったようです♪
来年は、観に行きたいなぁ・・・
真由ちゃん実は、クラリネット奏者!

本番を無事に終え、いまはきっと何にもしたくないときだろうなと思ったのですが、「お腹空かせておいで~」と言ってくれて、つい、つい、「はぁぁぁあい(。´∀`)ノ(はーと)」なテンションで行ってしまいました。
はぅ。

玄関の扉を開けた真由ちゃんは、「あれ?なんだか、まわりが光っていませんか?!」と思うくらいきらきらしていましたけれども、なにかあったのでしょうか??
10代のころから妖艶だった真由ちゃん。人妻になり色気が増したと思ったら、今度は光を放ち始めたああぁ!!!!

だって、撮っちゃったもんね。
お料理姿。

あーーん。

好き。

じゃなかった!!

素敵。

真由ちゃんがお料理している間、わたしはずーーっと横でちょろちょろしながらしゃべっていましたけれども、ぜーーんぶ話を聞いてくれて、ひとつひとつ考えて言葉を返してくれるのです。

さすが、元教師

生徒に人気な先生だったのだろうなあ。目に浮かぶ。


じゃじゃーーん!!

「最初に来た時が和食で、次が洋食だったから、きょうは中華だよ。でも和食っぽいんだよ」

といって、出してくれました。
うーーーん、良い香り・・・・う、お腹空いて来た。。。

お味噌汁は具だくさんで、油揚げが分厚くて美味しかった!!
えと、えと、なに揚げだっけ?
説明してくれたの。京揚げじゃなくて、、、、えと、、、、厚揚げ?あれ?
ちがうよ、なんだけえ?
むー。メモしておくんだった。。ヾ(゚д゚)ノ゛
とにかく、じゅわっと分厚くて、お味噌汁の味つけは、最高!

丼ものはね、茄子の◎◎丼!
むー。
名前聞いたのに。。
これがまたね、あのー、鶏がらなんだけど、お味噌だから、和食っぽくなるんだって、そうそう、確かそう説明してくれていたかと・・・
正しい情報は、こちらをチェキ!!


かとまゆブログ⇒ 
「あの電車に乗って」

あのね、最初郵送しようと思ったの。

でもね、会うことになったから、持ってっちゃったの。

 

 (かとまゆブログ2/16記事参照)

 

 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ライブまで、あと15日!!(汗)

 
 
≪藤岡麻美×ERI プロデュースイベント≫
【blue chee’s LIVE vol.1 ~再生の物語~】
2011年3月5日(土)open/18:30 start/19:00
前売りチケット発売中!
≪チケットお問い合わせ≫
渋谷CLUB CRAWL TEL 03-3498-3114
予約受付時間 [ PM15:00~PM22:00 ]

◎blue chee’s オフィシャルサイト http://bluechees.com
◎blue chee’s オフィシャルブログ http://ameblo.jp/bluechees/

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

加藤真由ちゃん相談室」への2件のフィードバック

  1. 甘味噌DOOOON!

    面着力の半端なさそうなので、とめてたのは、郵送するためなのね(笑)

    い、いや、てっきり麻美ちゃんが、また、かわいらしいことしちゃったのかなって思っちゃったからさ(汗)

  2. いやぁ~。真由さんほんとお料理が上手でいつも感心しております。藤岡さんの話を聞いてくれた真由さん、やはり聞き上手なのかな?藤岡さん、マシンガントークはしていないよねぇ。

チェキッ息子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です