チェキ会

110211_182237_ed_ed

きのうは、温野菜で豚しゃぶを食べ、ビールを飲み、たくさんみんなと話しをしましたあ。

参加したチェキは、りにゃ、やはぎ、りかちゃん、あさみちゃん、まっちぃ、わたし、さとちゃん(あんちゃんも☆)、ひろ、あやちゃん。

それから、チェキッ娘のお父様の水口さんと、お母様wの中島さん。
スーパーマン、ポニーキャニオン谷口さん!

一次会の終わりごろに、あいみとゆかちゃんが到着したので、チェキご主人含め16人が集まりましたあ!!

人妻や子持ちの娘もいるので、時間は17時からにしてみたのですが、そのせいで二次会が終わってもまだ21:30くらいでした。

で……

三次会まで行っちゃいました。。8人いたかな。

いろんな話ができてよかったなぁ。

しかーし!

二次会、三次会でみんなで白ワインを何本もあけたので、きょう二日酔いになってしまいました。。

うぅ。

朝からイベントの準備でいろいろ動かなきゃだったので、しんどくて反省しましたよぅ……

でもね……

きのう、本当に楽しかったの。

二次会では、りかちゃんとあいみと三人並んでchee’sのころの話しができて、笑い死ぬかと思いました。

「あそこのフレーズ、いつも遅かったよね?」

「そうそうそう、あそこ!」

「え、どこ?!」

「あの曲の、ここ」

「え〜〜?!知らなかった!!なんで言ってくれなかったのお?!気づかなかったあ(涙)」

みたいな(笑)

いま、プロデュースしているblue chee’sの話しもいろいろしましたよ♪

水口さんや谷口さんも三次会まで残ってくださったので、いままで知らなかったチェキ時代の秘話などを聞くこともできたり、とにかく本当に濃かった!

だから…

お酒が進んでしまったゆえ、許しておくれやーすぅー…(´Д`)

テーブルが別れていたので、一部メンバーしか写っていませんが、一次会のときの画像アップしまあす。

幹事慣れしていないわたしでしたが、みんな手助けしてくれてありがとう〜☆

あ、来年の幹事さん決め忘れた!

追伸、
雪男は、水口さんでした。

チェキ会には、毎年必ず雪が降るというジンクスができちゃいそう(笑)

ライブまで、あと21日!!

ガールズバンド「blue chee’s」ライブイベント !
≪藤岡麻美×ERI プロデュースイベント≫

【blue chee’s LIVE vol.1 〜再生の物語〜】
2011年3月5日(土)
前売りチケット発売中!

≪チケットお問い合わせ≫
渋谷CLUB CRAWL TEL 03-3498-3114
予約受付時間 [ PM15:00〜PM22:00 ]

◎blue chee’s オフィシャルサイト http://bluechees.com
◎blue chee’s オフィシャルブログ http://ameblo.jp/bluechees/

カテゴリー: Aromami Blog パーマリンク

チェキ会 への3件のフィードバック

  1. KOZO のコメント:

    幹事おつかれさまでした

    そしてレポートありがとうございます

    来年の幹事決め忘れたって事は
    留任?

  2. チェキッ息子 のコメント:

    あざっす!
    これで、また一年間生きていけます!

  3. スコール のコメント:

    どうも、お久しぶりです。

    幹事お疲れ様でした。

    水口さんが雪男だったんですね(笑)

    また来年、楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です