おつかれホッとココア~☆ | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

おつかれホッとココア~☆

予感していた通り、ボロボロになってきました(笑)
本日、モデル業務四日目。。
下半身が……ダルスギル……(*_*)


連日朝早かったので、きょうは帰宅してから電池が切れたかのようにお昼寝をしてしまいました。

パタ・・・

お昼寝って、どうしてあんなに気持ちいいの?!
あの世かと思いました。

今週は、あと一日だ。
気合いでかむばれ!!あしたも早起き、

おー!

ベースやギターも弾けたら、曲づくりかなり変わってくるのだろうなあ…と、思うきょうこの頃。

昔、アルフィーの坂崎さんにギターを教わっていたこともあるのですが、わたくしFコードで挫折しました。。(よくあるパターン)
弦楽器を弾くひとは、どうしたって尊敬しちゃいます。
そんなわたしは、ピアノで曲づくりをしています。

今夜こそ、作業を進めるぞ!
いま、ベースラインつくっております。
(いま、更新しないと、きょうまたブログ更新できなさそうなので、乱文ですみません・・・かちゃかちゃ ぴ)

先日、3/5のプロデュースライブに向けて、大事なミーティングがありました。
ひとりじゃないって、すごいなって改めて思いました。

ひとりひとりの力が合わさってできるもの。。
それは、自分が想像していた以上のものに化けたりすることがあるので、化学反応というか化学変化というか…とにかく、ひとりひとりが持つエネルギーや、アイデア、才能、個性、そーゆーものを見せ合ったり、出し合ったり、混ぜ合ったりする瞬間は、非常に胸が高鳴ります。
アイデアを考えたり出し合ったりする作業は、もしかしたら一番ワクワクする作業なのかもしれませんよね。。

「いいこと、思いついたー!!」「これ、どう?!」の瞬間。

実際に形にするための、その先の作業がいろいろと大変なワケですが・・・
だからこそ、形になってくると楽しいのですよね。

ミーティングは、最初から最後まで笑いの渦でした。

ライブまで、あと一ヶ月とちょっと!
あ、2月は、短いんだったあ(>_<)

鬼は~そと、福は~うち!!
わ、マロンさんに、福食べられた!!

 
【blue chee’s LIVE vol.1 ~再生の物語~】
2011年3月5日(土)open/18:30 start/19:00
前売りチケット発売中!
≪チケットお問い合わせ≫
渋谷CLUB CRAWL TEL 03-3498-3114
予約受付時間 [ PM15:00~PM22:00 ]

◎blue chee’s オフィシャルサイト http://bluechees.com
◎blue chee’s オフィシャルブログ http://ameblo.jp/bluechees/
◎blue chee’s オフィシャルアカウント on Twitter http://twitter.com/bluechees_staff

Comments

麻美ちゃんが今感じているワクワク感が、そのままライヴ会場に持ち込まれてるから、あなたのイベントは病みつきになっちゃうんだよな。

大変な部分も含めて楽しんじゃっておくれよ。

そして、あと一日、あなたの素敵な筋肉で踏ん張ってくださいな!

ギターのFコードで挫折orz
確かによくある話ですよね。
かく言う自分もFコードで挫折しましたぁ(笑)
コードを押さえて弾くと「ボン」としかならなくて
もう少し自分の指が長ければぁ~と、思ったもんです。

写真の「ふわぽかミルクココア」なんか藤岡さんに似合ってます。(ふわぽか辺りが)

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ