きょうを、精一杯 | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

きょうを、精一杯

110131_154812_ed

今週は、神様が調整してくれたかのような奇跡のスケジュール☆

三つの洋服ブランドから、一日も被らずにモデル依頼があり、月曜から金曜日までモデルウィーク!!

モデルは体力勝負ですので、二日目のきょうですら、結構足腰キテイマス(汗)
高いヒールを履くことが多いからね。。
五日目あたりは、体ボロボロの可能性大。。

そんなワケで、私服は余計にカジュアルになっていくのです…
足元は、もちろんペッタンコ。
きょうも、モコモコのキャプテンハーロックブーツです。

デザイナーさんたちに、「かわいい!!」とよくお褒めいただくブーツです☆
ブカブカなので、走りづらいのだけれど(笑)

曲のつづきをはやく仕上げたいのですが、苦戦中。

昨夜も帰ってきてピアノに向かい、イメージが固まらず、うわぁあぁあ(´Д`)となっていました。(眠いせいもあり)

ちがうちがう、

そうじゃ、

そうじゃなーいー!!

みたいな。

そんなときは、ちょっと離れて、ただ、生きるしかないのかなあ…
生活したり、誰かに会って会話をしたり、景色を見たり(あ、空が。雲ひとつないや)、きっとそのうちヒントが見つかるはず。

とは言え、お待たせしている提供曲なので、はやくつくらなきゃね。
こういう曲は、はじめてつくるので、またまたチャレンジチャレンジな感じ。

曲づくりは、楽しいよ。苦しいときもあるけれど。

そうそう、
きのう、あるものを作りたくて、とある会社に見積もりに行ってきたのです。

いきなり、ひとりで乗り込んだのですが、その会社のかたがたが丁寧に教えてくださり感謝。。

まだまだ知らないことがたくさんあり、いまのわたしは、なにかをしようとするごとに、勉強している感じです。

これをするためには、これが必要で、これとこれだとどっちがいーのかなー、あれがこうで、これがこうで、それとこれがあれで…

うーむ(ノ><)ノ

と、悩んだりもするけれど、焦らず、ひとつひとつ、やりたいことをやっていこう。

おー!

ひとまず、きょうを精一杯やってきます!

花粉症、どう?きたかしら?
わたしは、五日前から花粉症のお薬飲みはじめました。
就寝前に、セチリジンを。
目が覚めると、足が怠いの…

って、お薬は別に関係ないかな?!

 
 【blue chee’s LIVE vol.1 ~再生の物語~】
2011年3月5日(土)open/18:30 start/19:00
前売りチケット発売中!
≪チケットお問い合わせ≫
渋谷CLUB CRAWL TEL 03-3498-3114
予約受付時間 [ PM15:00~PM22:00 ]

 

◎blue chee’s オフィシャルサイト http://bluechees.com
◎blue chee’s オフィシャルブログ http://ameblo.jp/bluechees/
◎blue chee’s オフィシャルアカウント on Twitter http://twitter.com/bluechees_staff

Comments

手のひら返しなんて〜
君が思ってるほ〜ど
器用な僕じゃないさ〜
君を一人愛して〜
って、鈴木○之な感じなようで…

人気モデルや、大女優が現場に素っぴんで現れる理由が分かった気がするよ。

今は色んな『藤岡麻美』が膨らんだり、しぼんだりの収縮運動を繰り返して、次の『産み』に備えてんだろうな。

まあ、出ない時はしゃーない、しゃーない(笑)

もうちょっと収縮させないと出るものも、出ないかも知れないね。

まあ、気楽にやんなさいな。

僕とは対照的にやることがたくさんだね。ちょっと今の藤岡さんのやることをやるように言われても体がついて行かなさそう。と、言うわけでマイペースで頑張ろうと思います。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ