KERASTASE(ケラスターゼ)

洗いながさないトリートメントのなかでも、わたしが割りと好きなのが「ケラスターゼNU ソワン オレオ リラックス」

カラーリングをしているかたは、「ケラスターゼRF フルイド クロマ リッシュ」 
のほうがオススメかな☆

ケラスターゼ関連の商品を置いてある美容院も、ちらほらありますよね。
わたしも美容院で仕上げにつけてもらったのがきっかけで知ったのですが、匂いもね、いい匂い☆

最近、乾燥がひどくて、髪も余計にぽわぽわしてきていたので、お安い商品!というワケではないのですが、購入しました。

マフラーコートの脱ぎ着で、毎日髪の毛がこすられ・・・
室内にいれば、エアコンでパサパサに乾燥してしまい・・・
この季節は、髪の毛がかわいそう・・・

特にわたしは、おへそあたりまで長さがあるので、気になっちゃいます。
長ければ長いほど、したのほうからどんどん髪は傷んできますし。

そろそろ、美容院に行って、ちゃんとトリートメントもしてあげたいなあ。
そうして、家ではドライヤーまえに、これを使ってあげれば◎

ふー。

女性は、美容関係でやることいっぱいですよね・・・

わたしは、普段スッピンでいることが多いので、化粧品の減りは遅いほうだとは思うのですが、マスカラそろそろ買わなきゃなくなるし・・・あ、化粧水は、もうなくなったのだった!

あと、なにか、そろえなくてはならないもの、あったかな・・・;

うーんと。。 。

ガールズバンド「blue chee’s」ライブイベント !
≪藤岡麻美×ERI プロデュースイベント≫

【blue chee’s LIVE vol.1 ~再生の物語~】
2011年3月5日(土)open/18:30 start/19:00

前売りチケット発売中!

≪チケットお問い合わせ≫
渋谷CLUB CRAWL TEL 03-3498-3114
予約受付時間 [ PM15:00~PM22:00 ]

◎blue chee’s オフィシャルサイト http://bluechees.com
◎blue chee’s オフィシャルブログ http://ameblo.jp/bluechees/
◎blue chee’s オフィシャルアカウント on Twitter http://twitter.com/bluechees_staff

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

KERASTASE(ケラスターゼ)」への3件のフィードバック

  1. あら!

    うちの妹も同じの使ってるよ。

    妹は風呂出た後、テレビ観ながら髪に馴染ませてるんで、家族みんなが毎晩コイツの香りを嗅いどります。

    男性と女性では香りの好みが違ったりするけど、男が嗅いでも、良い香りと思いますよ!

  2. この前、ついにケラスターゼ買いました!
    マスクオレオリラックスっていうトリートメントはオレンジ系?でいい香りです。
    シャンプーはちょっと泡立ちが少ないから、違うのを使ってみようかなと思います。

  3. 特に冬は乾燥するので、女性は髪の手入れが大変そうですね。

    藤岡さんは、美容のことに特に興味があるのですね。後アロマや洋服にも。僕なんかもうぜんぜんおかまいなしです(笑)
    あ、美容に興味がない女性はいないですよね。失礼しました。

    ケラスターゼ、高そう…。

チェキッ息子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です