5色のペン

くぁぁあああ!!!

新プロジェクトの企画書、できた。

はぁはぁはぁ。

集中したぁ。。

あ、でもきょうも二時間で集中力切れたんだ・・・。

休憩!

と、思ったけれど、ブログ書きます☆

先日、手帳を買いました!

悩んだよー。

わたし、実は字が大きいので、本当はもっと大きめが良かったんだけれど、割りといつも荷物が重くて肩も凝るし、以前使っていた手帳の半分のサイズにしちゃいました。(でも、まえより重い気が;;)

決め手は、ここ↑
一週間ぶんのスケジュールが、時間単位でも管理できる。
とにかく、スケジュールをうまく組み立てることが、昨年の課題でもあり、今年も引き続きがんばらなければならないところ。

きょう、黒と赤と青と緑とシャーペンの5種類が使える、ボールペンを買いました。
さっそく前の手帳に書いてあるスケジュールを書き写しましたが、色分けは以下の通り。(「アロマミラディオ〜手帳〜」の回でもお話しました!)

青⇒お仕事

緑⇒プライベートやワクワクすること

赤⇒重要なこと、体調に関すること

黒⇒日常生活

オレンジまたは、自分の好きな色⇒自分の夢に関すること

はじめてやってみましたが、なんだかバランスが見えてきた感じ。
いい!
続けたいと思います。

あ、オレンジか好きな色のボールペンも買わなきゃ!

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

5色のペン」への3件のフィードバック

  1. ペンを買うなら、『フリクション』お勧めです!
    キャップについてるラバーでこすると字が消せます。
    色えんぴつ(インクペン)は24色あり、先日セットを購入し、毎日楽しく使ってます♪
    蛍光ペンもあるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。
    Loftに売ってます。

  2. 今度はどんなプロジェクトなのか、今からドキがムネムネしてるよ!

    しっかり計画立てて、素敵な大人の女性にまた近づくのかな?

    日々麻美ちゃんが素敵になるせいで、あなたに会うたびにドキドキしちゃうから、困っちゃうよ!

  3. いつもながら文頭が叫びから入りましたね(笑)

    今回の手帳は上手く使えるといいですね!

    手帳…。未だに持ってません(泣)というか今の私には必要ないので…(負け惜しみ)

チェキッ息子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です