5色のペン | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

5色のペン

くぁぁあああ!!!

新プロジェクトの企画書、できた。

はぁはぁはぁ。

集中したぁ。。

あ、でもきょうも二時間で集中力切れたんだ・・・。

休憩!

と、思ったけれど、ブログ書きます☆

先日、手帳を買いました!

悩んだよー。

わたし、実は字が大きいので、本当はもっと大きめが良かったんだけれど、割りといつも荷物が重くて肩も凝るし、以前使っていた手帳の半分のサイズにしちゃいました。(でも、まえより重い気が;;)

決め手は、ここ↑
一週間ぶんのスケジュールが、時間単位でも管理できる。
とにかく、スケジュールをうまく組み立てることが、昨年の課題でもあり、今年も引き続きがんばらなければならないところ。

きょう、黒と赤と青と緑とシャーペンの5種類が使える、ボールペンを買いました。
さっそく前の手帳に書いてあるスケジュールを書き写しましたが、色分けは以下の通り。(「アロマミラディオ〜手帳〜」の回でもお話しました!)

青⇒お仕事

緑⇒プライベートやワクワクすること

赤⇒重要なこと、体調に関すること

黒⇒日常生活

オレンジまたは、自分の好きな色⇒自分の夢に関すること

はじめてやってみましたが、なんだかバランスが見えてきた感じ。
いい!
続けたいと思います。

あ、オレンジか好きな色のボールペンも買わなきゃ!

Comments

ペンを買うなら、『フリクション』お勧めです!
キャップについてるラバーでこすると字が消せます。
色えんぴつ(インクペン)は24色あり、先日セットを購入し、毎日楽しく使ってます♪
蛍光ペンもあるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。
Loftに売ってます。

今度はどんなプロジェクトなのか、今からドキがムネムネしてるよ!

しっかり計画立てて、素敵な大人の女性にまた近づくのかな?

日々麻美ちゃんが素敵になるせいで、あなたに会うたびにドキドキしちゃうから、困っちゃうよ!

いつもながら文頭が叫びから入りましたね(笑)

今回の手帳は上手く使えるといいですね!

手帳…。未だに持ってません(泣)というか今の私には必要ないので…(負け惜しみ)

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ