さようなら | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

さようなら

さようなら、水没ケータイさま。。

コレカミ!の打ち上げ中に水没させてしまい、あの日から、はや数か月が経ちました。

決定ボタンが押せたり、押せなかったりで、ずいぶんとわたしの親ゆびはこのケータイと戦いました。
そして、最終的には、タッチパネルで操作するしかないような状態に。。。

ケータイ補償サービスに入り、毎月315円支払い続けたので、なにやら5,000円以内で新品と交換してもらえるとのこと。
どうせ、こうするなら、もっとはやくすればよかったね(>-<;)
と、思いましたが・・・

とりあえず、がんばれるだけ、がんばってみたワケで・・・

常日頃、わたしといっしょにいる時間がいちばん長かったのは、この水没ケータイです。
防水じゃないのに、湯船につかりながらいじってごめんね。

新ケータイが届いたので、赤外線でデータの移し替えを自分でやりました。
ちゃんと移ったのかな・・・?
何度も失敗したし、時間がかかりましたが、きょうから新ケータイとやっていこうと思います!

お風呂に持ち込まないように気を付けよーぉ・・・・・・

Comments

お風呂まで麻美ちゃんと一緒だったなんて、うらやましすぎる…

角の擦れ具合が麻美ちゃんの愛用度を物語っているね。

ここから麻美ちゃんの心のうつろいが発信されていたことを考えると、携帯さんにはお疲れさんと伝えたいトコですね。

水没には注意です!

いつぞやの水没したケータイさんですね?
そうですか。復活したとは言えども支障が出ていたのですね。ケータイさんお疲れ様でした。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ