さようなら

さようなら、水没ケータイさま。。

コレカミ!の打ち上げ中に水没させてしまい、あの日から、はや数か月が経ちました。

決定ボタンが押せたり、押せなかったりで、ずいぶんとわたしの親ゆびはこのケータイと戦いました。
そして、最終的には、タッチパネルで操作するしかないような状態に。。。

ケータイ補償サービスに入り、毎月315円支払い続けたので、なにやら5,000円以内で新品と交換してもらえるとのこと。
どうせ、こうするなら、もっとはやくすればよかったね(>-<;)
と、思いましたが・・・

とりあえず、がんばれるだけ、がんばってみたワケで・・・

常日頃、わたしといっしょにいる時間がいちばん長かったのは、この水没ケータイです。
防水じゃないのに、湯船につかりながらいじってごめんね。

新ケータイが届いたので、赤外線でデータの移し替えを自分でやりました。
ちゃんと移ったのかな・・・?
何度も失敗したし、時間がかかりましたが、きょうから新ケータイとやっていこうと思います!

お風呂に持ち込まないように気を付けよーぉ・・・・・・

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。
カテゴリー: Aromami Blog パーマリンク

さようなら への2件のフィードバック

  1. チェキッ息子 のコメント:

    お風呂まで麻美ちゃんと一緒だったなんて、うらやましすぎる…

    角の擦れ具合が麻美ちゃんの愛用度を物語っているね。

    ここから麻美ちゃんの心のうつろいが発信されていたことを考えると、携帯さんにはお疲れさんと伝えたいトコですね。

    水没には注意です!

  2. スコール のコメント:

    いつぞやの水没したケータイさんですね?
    そうですか。復活したとは言えども支障が出ていたのですね。ケータイさんお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です