チェキ会の幹事

おはよう。

うぅっ、きょうも寒い{{(>_<;)}}

わたしは、16歳の頃、チェキッ娘というアイドルグループの一員としてデビューしたのですが、あれから10年以上経ついまも、毎年チェキ会という名の同窓会をやっています。

チェキの生みの親の水口さんを中心に、メンバーはもちろん、当時のマネージャーやスタッフも集まったりします。

年末年始のバタバタを終え、やっと落ち着いてきたあたりの2月開催が多いのですが、雪が降ることもあり、行き帰りが大変なチェキ会。

「来年からは、11/3(チェキッ娘旅立ちの日)にしよう!」と二次会の席でおっしゃった水口さんの言葉を真に受け、10月に事前連絡をしたところ、「そんなこと言ったっけ?」

……!!

当時のマネージャーの中島さんに連絡すると、「あ、水口さん、そんなこと言ってたかも(笑)」

かもー!

その日、水口さんも中島さんもスケジュールNGだったので、仕切り直すことになり、気づけばわたしが幹事を務めることに(゜▽゜)

ひゃー、心配!

ようやく日時と場所が決まりましたが、何人参加になるかなー?
あんまり多いと、入らないかも(汗)

でも、みんなに会うの楽しみだなあ。
楽しい会になりますよに。

あ、毎回幹事さんをメンバー内で回したら、20年はつづきますよ、チェキ会(笑)

カテゴリー: Aromami Blog パーマリンク

チェキ会の幹事 への3件のフィードバック

  1. チェキッ息子 のコメント:

    ファンにとっては、麻美ちゃんからの事後報告だけが頼りです。

    プラモとの合同イベントなんて…無理かしらん(泣)

  2. ふー のコメント:

    11/3って
    2011年の11月のことだと思ってました。

    だって、そうじゃないと 2010年は二回開催になるじゃないですか?

    どんだけ チェキが好きなんすか??

    俺も 好きー☆

  3. スコール のコメント:

    20年!是非是非続けてくださいなぁ~。
    皆さんのブログで見るのも楽しみなのでヨロシク。

    11月3日、確かに言っておられましたよね水口さん…。

    確か、ニコ生で矢作さんが「いっつも寒いときにやる!!」と言ってましたものね。

    余談ですが、これにて年末から今日にかけて全てにコメントしましたので、もしお暇なときに目を通していただけると有難いです。

    スミマセンm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です