舞台「銀河英雄伝説= 第一章銀 河帝国編」 | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

舞台「銀河英雄伝説= 第一章銀 河帝国編」

110113_223309_ed

さきほど、青山劇場に舞台「銀河英雄伝説=第一章 銀河帝国編」を観に行ってきました。
見渡す限りの女性客!
チケットは即完売だったらしいです。。
原作ファンのかたが、たくさんいらっしゃるのですね。

自分が舞台のお稽古をしているときや本番中、本番を終えてからは、「しばらくは、あの苦しみは味わいたくないいいっ(>_<)」と思っていたのですが…

あの生な感じを体感してしまうと、ちょっと、、たまらなくなりますね。

いやー、、
舞台って、、(複雑な想い)
しかも、わたしの初舞台の青山劇場ときたもんだから。。

U氏、お声掛けいただき、ありがとうございました☆
勉強になりました。

舞台はとくに味のあるお芝居がいいなと、改めて思いました。
深い生き方しなきゃなーっ。

あっ貴水博之さんが出演されていて、わたし小学生のころaccess大好きだったので、単純にうれしかったです☆
以前もなにかの舞台で拝見しましたが、やっぱり貴水さんの声、いい!

はー。

アフタートークまであるとは聞いていなかったので、およ。およよ。と思いながら、そのまま席に座っていたのですが、かっこいい役どころのかたがたが、おもしろトークしていたので、ギャップがあり、それはそれで楽しかったです〜。

カーテンコールのあとは、本来なら役者はなにもしたくないくらいヘトヘトになっているもので、サービストーク満載な出演者のかたがたに頭が下がりましたm(__)m

さてさて、

3/5のライブのチケット発売日が発表になりましたね!
前回のライブでゲットできなかったかたは、ぜひ1/21から発売になる前売りチケットをDO!でGO!してね!(ERIさんのパクリ)

あー、

ちんちゃぺこっぱ、、しぬ

Comments

女性ファンは松坂桃李(殿)さん目当てだろうね。

美味しいご飯食べれた?

ぺこっぱ君死んじゃだめだぁ~~~。と、それは置いといて、貴水さんも出演されてたんですね。貴水さんの声はホント素敵ですよね。accessが流行っていた時は、中学の頃でした。これってもしかしてジェネレーションギャップ?

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ