ぼけぼけ日記

どーもー。

マミタスマミタスルルルルルー。

普段は、あまりテレビは観ないのですが、テレビ漬けのお正月を過ごしてマミタスー。

ちょっぴり、赤ワインを飲みはじめてみたり。

なんだかどこかに行きたいなーと思ったり、どこにも行きたくないなーと思ったり。

いただいた年賀状に印刷してある友人や元メンバーのかわいすぎるお子さんの写真を何度も見返しては、ハッピーになっているわたしです。
本当、かわいい。。

相変わらず、携帯電話の調子は悪く、うまく作動してくれず、必要以上に親指の力を使っています。

新春ワイド時代劇を観つづけて、はや数時間。

あ、もーすぐ終わりだ!
カンベイがー!!

見終わったらなにしようかな?
小説読もうかな。
お風呂で二時間小説コース☆

って、こんな贅沢な時間の使い方ある!?

ふひー。

お正月〜。

みんなは、どんな風に過ごしているかしら〜?

カテゴリー: Aromami Blog パーマリンク

ぼけぼけ日記 への2件のフィードバック

  1. チェキッ息子 のコメント:

    相棒2を観に行ったのと、高校の同級生と呑んで、90年代カラオケしてきたよ。
    アラサーともなると、人の子供でもいとおしくなるんだよね。
    旦那が必要になったらいつでも声かけてくださいな。

  2. スコール のコメント:

    今年の正月も平穏に過ごしております。TV見ていることが多いかな?

    正月と言えば箱根駅伝と高校サッカー、残念ながらサッカー天皇杯は見逃してしまいました。スポーツ、いいですよ~。見ているこちらも熱くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です