はじまりの年も、あと少しでおわり。 | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

はじまりの年も、あと少しでおわり。

101224_124253_ed

さささささ寒い{{(>_<;)}}

駅まで自転車に乗ったら、耳がちぎれるかと思いました!

あったかいラーメン食べたい。。

この画像は、一口食べてから、写メッたいつかのワンタン麺!!

今年は、小さなことから大きなことまで、自分のなかでは、“はじまりの年”だったと思う。(アロマミラディオと違うこと言っていますがw)

自転車は、漕ぎはじめが一番大変っていうよね。
でもわたしの場合、漕いでいるといまだに車と衝突しそうになるの…

最近も二度ほど車とぶつかりそうになり、運転しているかたから「だ、だいじょうぶですか!!?!」と必死に声をかけられたり、さっきも実はいきなり停まったまえの自転車の男の子とぶつかりそうになりました(汗)
あんど、そのまえの女の子とも(汗)

だからね、
来年気をつけなきゃと思います。

漕ぎ出した自転車が、転倒したり、なにかと衝突したりしても、すぐにあきらめたり投げ出したり、怪我して中断、なんてことにならないように。

慎重に。

だけど、わたしには守らなきゃならないものなんて、ハッキリ言ってないからね(笑)
それは、ある意味いまはいいことだと思う!
ワクワクすること、いっぱいしよう。

でも、いつの日か、ずっと守っていきたいなにかが、自分のなかにできたら、それはそれでうれしいことだし、目標でもあーる☆

だから、
まだまだ来年こそが、挑戦の年になるのであろう!

とにもかくにも、いつも見守っていてくださるみなさま、本当にありがとうございますm(__)m

あったかくて、やさしくて、なんかホッとするもの、誰かのこころに届けられたらいいなあ。

うずうず2010。

Comments

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

あ!あと、10分切った!!
す、好きです…じゃなくて、今年もドキドキさせてくれてありがとう!
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!

「ワクワクすること、いっぱいしよう」この言葉になんか凄く魅かれてしまいました。

私もそんな年にしたいと思います。
「ワクワク」作りたいな~。

2011年もよろしくお願いします。

ラジオ、いい気持ちできいてたから「何が違う」かわかんなかったけど…
「挑戦の年」と言ってたのですね。

はじまりはじめることに、挑戦したってコトだから…いっしょに感じてました。
最初の達成、おめでとうございます☆

ペダルまわし過ぎて
足底がバーンって はなれて、すねに クルクルガツンってならないように…そこ部門だけ担当で お祈りしています。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ