メリークリスマス☆

おはようございます!
きょうは、クリスマスイヴですね。

ウキウキ気分とは裏腹に、美容関係のお仕事で、いまから撮影です〜。
もうすぐ、現場に着きまする。

今夜は、家族でクリスマスケーキを食べる〜☆
楽しみ楽しみ。

昨日は、わたくし28歳だというのに、母がクリスマスプレゼントを買ってくれました(T_T)うぅ…
今年は自分のやりたいお仕事のためにも、プライベートで欲しいものは、ほとんど我慢してきたもので、そんなわたしを見ていた母がプレゼントをくれたのかもしれない。。(:_;)

母上、感謝(涙)

同時に、父上にも感謝(涙)

撮影がんばってきます!

素敵なイヴをお過ごしください☆

メリークリスマス☆」への3件のフィードバック

  1. メリクリ☆
    お仕事ご苦労さまです♪
    プレゼントは寝る時に枕元に置いて
    明日の朝もう一度喜びましょう(笑)

    今年は姉がプレゼントに靴を買ってくれました~。
    サイズが違ってたけど(^^;)。
    でも頑張ってそのまま履くのです(笑)。

  2. はい!クリスマスイヴもとっくに過ぎての書き込み申し訳ございません。
    私のクリスマスプレゼントは…とくにありませんでした^^;
    気落ちはしてません!!(強がり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です