◇ S.obligeブランドオープニングパーティー ◇


きょうは、Web siteでわたしがイメージモデルを務めさせていただいております、「S.oblige」(エス・オブリージュ)のオープニングパーティーでした!
永田町にある素敵なスカイラウンジで行われたのですが、わたしの友人もたくさん駆けつけてくれたので、途中軽く同窓会のような雰囲気でした(笑)
みんな「S.oblige」のお洋服に着替えて、撮影も行われました。

撮影している模様を撮影してみました。
高校時代の同級生!
ノーブルブラウスを着ていますね。
こちらのブラウスは、ハンガーにかかっているだけでもこころつかまれます。
上品でかわいいです。
大きな襟元や、デコルテラインがキレイに出るところも素敵!

さてさて、つぎの画像では、ふたりともオリーブタートルを着ています。
パフスリーブがかわいい!!!
キラッと光るビジュは、取り外し可能なのもうれしいです☆

実は、右側のお嬢様は、わたくしの中学の後輩

きゃ。

以前、試着できずに買ったお洋服を帰って着てみたら、丈が少し短かったことがあり、「きっと似合うんじゃないかな?着てもらえたら、お洋服もうれしいだろうな」と思い、彼女に差し上げたことがありました。
そのお礼に、と、きょうはなにかプレゼントをくれたのですが、帰ってきて開けてみてビックリ。
手作りシュシュふたつと、手作りチーズケーキが!!

きゅん。

「入れ物の青いクリスマスの手提げ袋とチーズケーキをかけて、ブルーチーズです!」といって、応援してくれました。
そう、わたしがプロデュースするイベントに出演してくれる、「blue chee’sのことです。

泣いても良いですか。

わたしは、なんて良い後輩を持ったのだろう・・・(涙)

その「blue chee’s」がコピーしてくれていた(くれている)ガールズバンドが、わたしたち「chee’s」だったワケですね。
メジャー時代の懐かしい3ショット。
左から新井利佳ちゃん、わたくし藤岡麻美上田愛美ちゃんです。
思わず、愛美の口から飛び出したのは、「懐かしい!この感じ!」でした(笑)
そう、横並びの撮影のときは、いつもこんな風に頭を寄せ合っていました。

ちなみに、利佳ちゃんが着ているのは、アップルシフォンプルオーバー。
お袖がやっぱりかわいい!
鎖骨のラインもキレイに出ていて、見ていて欲しくなっちゃいました。

愛美が着ているのは・・・
あ。したは、わたしたちお揃いですね。
マロウスカート。
これは、かなりいろいろな合わせかたができるので、うれしいアイテムですよね。
美しいラインが好きです。

愛美のうえは、ジャスミンプルオーバー。
実は、お尻が隠れるくらいまである丈。
パンツと合わせて、甘辛ミックスもいいですよね☆

あら!
なにやら、双子みたいなふたりに挟まれていますが(笑)
右側が、画家の石渡美香ちゃんです。
久しぶりに会えて、うれしかったぁ!
美香ちゃんに会うと、ホントに元気をもらいます。

ふたりが履いているのが、ティラスカート
このようなスカートは、見つけたくてもなかなか見つけられません。
大きなリボンがかわいい!
そして、ポイントがうえにあることで、スタイルアップ効果まであるとのこと!
上質なアンゴラ素材も、いい、いいです!!

中学の後輩のみならず、高校の先輩まで駆けつけてくれました!
実は、高校時代(デビューまえに)にわたしがボーカルとしてバンドでライブをやったときに、コーラスを担当してくださいました。
校内で先輩を見かけるたびに気になっていたので、下校時に、わたしが、なんと・・・

ナンパしました(笑)

先輩はわたしをツンツンした子だと思っていたらしく、初めて話したときは、見た目とのギャップに驚いていましたが、なぜか急速に仲良くなり、こうしていまだに交流があることが、いまとってもうれしいです。
たまに会っても、変わらない感覚でいっしょにいられるのっていいです(しみじみ)
それが、トモダチってやつでしょうか。

外が寒くなってきて、私物ジャケット羽織っていますが、なかにはシトロネワンピースを着ています。
このワンピース、ホントにラインがキレイ!!!!!
ハイパーエレガンスです。
このワンピースに、惹かれずにはいられない。

そしてそして、なんと・・・

音楽ライター牧野りえさんも、お友達とかけつけてくださいましたぁ!!
マッキー!!!
以前、わたしたちは毎週、ERIさんと三人で「Music Splash!!」という生放送をやっておりました。
マッキーやっぱり、妖精オーラ!!
わたしは、はじめてお会いしたときから、マッキーが妖精に思えてしょうがない・・・
帰り際に撮ったのでもう私服に着替えたあとですが、「S.oblige」のお洋服、とっても似合ってらっしゃいました。

写メはほんの一部なのですが、たくさんのかたとお会いできてうれしかったです。
来てくださったみなさま、ありがとうございましたぁ!

少しスピーチでも触れさせていただきましたが、「S.oblige」のお洋服は、品があり、でもところどころに”きゅん”とするような可愛らしいデザインがほどこされていて、私自身とても好きです。
お友達とお食事するとき、デートするとき、また、お仕事のときにも美しく着られる、また、自社工場から直売するシステムのため、百貨店などで買えば4倍くらいのお値段になるところを、この価格で購入できるワケです!

くぅ〜〜〜〜!!!

春夏ラインも楽しみです!!

【S.oblige】
『いつまでも可愛く、上品でいたい』をコンセプトに表情豊かなアイテムが華やかに揃います。
特別な日はもちろんのことデイリーなお出かけにも【S.oblige】で眩しく輝いてください。
Web Storeはこちら→ 
http://soblige.com/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本番まで、一ヶ月切りました!!

ガールズバンド「blue chee’s」再集結ライブイベント決定!
【藤岡麻美×ERIプロデュースイベント】
【blue chee’s LIVE vol.0 〜はじまりの物語〜】
◆日程◆ 2010年12月12日(日)
◆場所◆ 渋谷CLUB CRAWL (クラブクロール)
◆時間◆ Open 18:30 / Start 19:00
◆料金◆ 前売¥3,500-/当日¥4,000-(D別¥500-/オールスタンディング/整理番号付)
≪出 演≫blue chee’s and more!!!!
≪チケットお問い合わせ≫☆整理番号付き前売チケット好評発売中!
[ 渋谷CLUB CRAWL(クラブ クロール) ]

▼どのお申し込み方法にも優先順位はありません。整理番号は受付順となります。
○店頭予約受付 〒150-0011 渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1
○電話予約受付 TEL 03-3498-3114 (15:00〜22:00)
○メール受付 crawl@bighitcompany.com
件名に『12/12blue chee’sチケット予約』と必ず記入。
本文には、お名前(HNなど厳禁)・ご連絡先・チケットお申し込み枚数を必ず明記。
またチケットに予約に関するお問い合わせは、全てCLUB CRAWL様までお願い致します。

◎blue chee’s オフィシャルサイト http://bluechees.com
◎blue chee’s オフィシャルブログ http://ameblo.jp/bluechees/

カテゴリー: Aromami Blog   作成者: mami パーマリンク

mami について

藤岡麻美(ふじおかまみ) 誕生日:1982年5月27日生まれ 生まれ:福島県 育ち:千葉県 星座:双子座 血液型:A型 身長:162cm 靴のサイズ:23.5cm 言語:日本語、中国語 趣味:中華剣舞、ダンス、水泳、旅行、写真、乗馬 特技:ドラム、ピアノ、作詞、作曲、社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピー検定1級 ★経歴★ 1998年11月19日 フジテレビ「DAIBAッテキ!!」にて、”チェキッ娘”の一員(ID012)としてデビュー。 2000年3月15日 3ピースガールズバンド “chee’s”(Dr/Vo)としてメジャーデビュー。 2001年6月 chee’s 解散と同時に、”藤岡麻美”のソロ活動開始。 2008年11月 アニメ専門チャンネルアニマックス主催「銀河鉄道999~あなたが選ぶメーテル~」コンテストで、”ミス銀河鉄道999″グランプリ授賞。(松本零士先生認定) 2013年3月31日 台湾へ渡る。

◇ S.obligeブランドオープニングパーティー ◇」への2件のフィードバック

  1. 「chee’s」のスリーショットが懐かしいです^^

    「S.oblige」のコンセプトも素晴らしいですね!

    麻美さんにピッタリだと思います!

  2. いやぁ、女性の洋服って同じに見えてもポイントポイントでちがうんですねぇ。カタカナがいっぱいなのと自分が余りおしゃれじゃないせいか本当に疎いなぁとおもいました。

    「S.oblige」の洋服は本当に上品で大人の雰囲気を醸し出してくれますね。

H.M へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です