Halloween party | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

Halloween party

もう過ぎちゃいましたが、ハッピーハロウィン!!

昨日は、ERIさん宅にて開催されたハロウィンパーティーに行って来ましたぁ☆

ERI「わたしは、今年魔女になるから、マミは黒猫ね!」

というワケで・・・

ERIさまの飼い猫になりました。

ハロウィンに仮装するのは、香港以来です。

日本でこんな風にみんなで集まってハロウィンパーティーできるなんてこと、なかなかないので、主催者のERIさま&ERIママさまに感謝。

ERIママが生地から作ってくださった、アップルパイとパンプキンパイ、最高に美味しかった!!

みんなで持ち寄った一品料理も☆

ちなみにわたしは、スペイン風オムレツ(ほうれんそうとプレーン)と、とろとろのブルーチーズ(ゴルゴンゾーラドルチェ)とイチジク、ひまわり、かぼちゃの種が入ったクラッカーを持って行きました!

家中にハロウィンのデコレーションがしてあり、そのなかにゲームの仕掛けがしてあったりと、みんなを楽しませるためにいろいろ事前準備してくれたERIさんに感動しました(つд⊂)

そうそう、ERIさんが用意してくれたゲームのなかに、ことわざかるたがあったのですが、じゃんけんに勝ってシードになったうえに、決勝で勝利し、一回の試合で優勝してしまいました!

ツイテル(笑)

かるたなんて、何十年ぶりでしょう?

本当に楽しかったし、よく笑ったし、ノンアルコールであんなに長時間楽しめるなんて、本物です!!

ガールズオンリーなのも、良かったなぁ^^*

ご主人さま、ありがとうございました!

12/12の共催イベントに向けて、いっしょにがむばりましょうにゃん♪

なんつって。
(´▽`*)アハハ

Comments

お二人とも
 かわいらしいですなぁ ^^b good!

黒猫&魔女、萌!^^

黒猫と魔女の仮装がかわいいですね。

ERIさんの用意したかるたは勉強にもなるなぁとおもいました。

楽しいハロウィンパーティーでしたね^^

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ