授賞しました☆

DVC00723.jpg

本日、うれしいお知らせが届きました。

昨日、偶然にも、このブログで触れた舞台 「るつぼ」でしたが、なんと、第22回池袋演劇祭において、豊島区長賞を獲得したそうです!

参加した54チームのなかでも、上位の賞ということで、またしても、素直にうれしい、です☆

春田さんと関根さんが本番間近なので、上田さんと武田さんが授賞式に行かれたそうです。

本当に、届いていたのですね!

この作品に関われたこと、誇りに思います。(いろいろあったなぁ…しみじみ)

どうもありがとうございました!

カテゴリー: Aromami Blog パーマリンク

授賞しました☆ への2件のフィードバック

  1. チェキッ息子 のコメント:

    おめでとうございます!

    作品として賛否両論あったという話がありましたが、それだけ、多くの人の心を揺るがした作品を春田さん達は作り上げたんですよね。

    そうした場に求められ、関わっただけでなく、試行錯誤の中、結果として、私たちの心に深い爪痕を残す素晴らしい芝居をした麻美ちゃんの功績も大きいと思います。

    これからも『表現者藤岡麻美』の益々の御活躍を期待しています。

  2. ジュン のコメント:

    稽古風景のブログを思い出してみるとすごく一所懸命に頑張っていたのが思い出されます。

    この作品に、参加できたことは本当に誇りに思って良いと思います。

    熱意がビシビシ伝わってきた春田さんや関根さんをはじめ出演者の皆様、演出の上田さんには心からお祝い申し上げたいと思います。

    藤岡さんも色々と思い悩んだ時期もあったかもしれませんがそこから産まれたアビゲイルは一生の宝になっていくのではないかと思います。

    本当に受賞おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です