101008_145717 

このあいだ、ぬたん(ERIさん)が、手作りネックレスをプレゼントしてくれましたぁ☆

感動(┬┬_┬┬)

宝物にします。。

さらには、

りかちゃん(新井利佳ちゃん)が、なにげなーく手作りシュシュをくれました。

感動(┬┬_┬┬)

宝物が増えました。

うぅ……

あー、なんか、
すごいパワーもらったなぁ。

手作りの魔法でしょうか。

ふたりとも、どうもありがとう☆

しかも、みんなお揃い!

うれしいっ。

いろいろがんばるぞー!

」への2件のフィードバック

  1. もう封印といてもいいですか?
    最近の藤岡さん、お元気そうですし…。
    封印解いちゃいます。

    何といっても手作りが一番心にきますよね。
    お二人からもらったパワーで…がんばって…ください!!

ジュン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です