ありがとうございました!!

DVC00728.jpg

千秋楽、無事に終了いたしました!
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

暑くて長かった稽古期間、こうして振り返ってみると、正直、犠牲にしたものはたくさんありましたが、いま、わたしは、確実に得たものがあることを実感しています。

「るつぼ」をやるにあたり、きょうまでお世話になったスケアクロウズのみなさま、キャストのみなさま、スタッフのみなさま、そして、劇場に足を運んでくださったみなみなさま、本当にありがとうございました。

感謝しています。

画像は、打ち上げの模様です!
わたしは、一足お先に失礼しました。。

あしたからは、新たな目標に向けて、がんばります!

また、改めてblogアップしますね。

おやすみなさい☆

きょうこそ、ちゃんと寝るぞぉぉおお。

ありがとうございました!!」への5件のフィードバック

  1. おはようございます。
    ロビーでもお話させていただきましたが、10回の公演お疲れ様でした。

    緊張とどんな言葉をかけていいのかわからずグダグダな会話+お忙しいのに引き止めてしまいすみません(><)

    お芝居の方ですが、アビゲイルは重要なポジションだったのですね。お話の内容は自分なりに噛み砕いて解釈したつもりです。すばらしい舞台を有難うございました。

  2. 舞台お疲れ様!

    今回のアビゲイル役は私が見たかった『表現者藤岡麻美』の姿だっただけに、見応えもかなりありました。

    麻美ちゃんの次の目標を楽しみにしてますよ。

  3.  
    殻を破った藤岡アビゲールさん、おつかれさまでした〜
     (〃^ω^人^ω^〃)

    めちゃ評価高いですね-!
    また舞台女優藤岡麻美をお待ちしてまー  み

  4. お疲れさまでした☆

    …アビゲイルに感情移入して見てしまった、、

    こどもたちを 自分の思うようにしようとしても無理だ…待ってあげるしかない。
    …自分自身の中の、こどももまた同じ

    ある意味、人間らしく 純心なアビゲイルの演技が…重いテーマを、見て苦しくなく 受け入れられるよう、成立させていたと思いました。

    とげとげしくならない、藤岡さんの女優としての資質は素晴らしいと思います。

  5. お疲れさまでしたー。
    今回は幸い複数公演を観る機会に恵まれ、
    いろいろ考えつつじっくり観させていただきました。

    次のご活躍も楽しみにしています。

    あと、もし今回の舞台で藤岡さん自身が
    印象に残っているシーン・台詞がありましたら、
    いつかblogに書いていただけるとうれしいです。

ほのぼの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です