アビ通信 | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

アビ通信

本日もお越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!

実は、今回もハプニングがありましたが、なんとかキャスト全員で乗り切りました。

演出のボッコさんは、もしかしたら客席でヒヤッとしていたかもしれません…

あしたは、どんなステージになるのでしょうか?

いよいよ、14:00から千秋楽です!!

ひとつ、お知らせですが、うれしいことに、あしたのステージは完売いたしました!

キャンセルが出なかった場合は、通路に座布団でのご観劇となります。

公演時間は2時間40分(間に10分間の休憩はありますが)、お疲れになることと思いますので、申し訳ないのですが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

当日券をご購入の際も、「藤岡扱いで」と、一言付け加えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

お待ちしています!!

Comments

とうとう千秋楽ですね~♪
完売おめでとです☆
今日は観に行けるので楽しみにしてまーす(^o^)。
最後のアビゲイル役頑張ってくださいね♪
誰もケガなどせずいい千秋楽になりますように☆

千秋楽を無事に終え、ほっと一息つけるというような感じでしょうか?

久しぶりの舞台観覧だったのですが、もう圧倒されっぱなしと言った感じでした。

しかし、本当にこれらのことが起こっていた17世紀のアメリカは、暗黒の時代に近いものがあると感じました。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ