るつぼ

100920_115816_ed

ここまできたら、

もう引き返せない。

―あなたは、

なにを守りますか?―

自分の命?

自分の名前?

それとも、自分の立場を守りたい?

あるいは、死んでも自分の正義を貫く?

当日券をご購入の際も、「藤岡扱いで」と、一言付け加えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

るつぼ」への2件のフィードバック

  1. 「るつぼ」の舞台もあと2回。
    夜の部は今日が最後でもう始まってますね♪
    私は明日の千秋楽観に行きまーす☆
    SCARECROWSの稽古場からの報告にアップされた舞台稽古の写真も観ましたが雰囲気出てますねぇ(^^)。

    人が守れるものなんてたかがしれているけれど
    自分の好きな周りの人を守れたらいいなぁと思いますな(^^)。

    昨日のHEY!HEY!HEY!のチェキッ娘VTR観ましたよ~♪
    30秒くらいのVTRでしたが地上波ゴールデンの登場はうれしいですねぇ(^^)。
    麻美さん初々しかった(笑)。

  2. このブログの意味。昨日の時点ではあまり重く受け止めていなかったのですが、本日舞台を拝見させていただいてこの文章の重み少しだけわかった気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です