残すところ、あと二回!!

100920_202532_ed_ed

本日の二回公演も、なんとか乗り切りましたぁ!!
お越しいただきましたみなさま、どうもありがとうございました。

夜の公演も、前のほうまで椅子が出され、客席が近かったですね(*>_<*)

またあしたも、一人でも多くのかたに、観ていただきたいです。

残すところ、あと二回となりました!!

今回、たくさんのかたから大変うれしい評価をいただいております。
もちろん、厳しいご意見もあります。

そして、日々、自分自身でも反省や発見があり、そのことをつぎに生かせるよう、一回一回を精一杯やっています。

あしたあさっては、まだ御席に余裕があるそうなので、はじめてのかたはもちろん、もう一度観たいな、というかたは、迷わずお越しください。

当日券をご購入の際も、「藤岡扱いで」と、一言付け加えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

残すところ、あと二回!!」への3件のフィードバック

  1. ついに残すところ後二回ですね。
    明日、やっと自分も見に行けます。
    残念ながら経済的に一度しか見れないので
    集中してみたいと思います。

    今からわくわくしています。おっとチケット忘れないようにしなければ。

  2. 昨日観まみたす。
     
    難しかったけど帰りにるつぼ講習会やってから帰ったんで、もう詳しいです(´∀`)
     
    わしの好きな南雲さんにもお会いできたし、朗報もあったんでいい一日でした(//∀//)

    お疲れさまーみー!

    あと二回頑張れいちぇるー

青鬼 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です