残すところ、あと三回!!

 100920_142249_ed

全身打撲の痛みが、だんだんと強くなってきましたが…

お昼公演も、なんとか無事に終わりました!!

観に来てくださったたくさんのみなさま、本当にありがとうございますm(__)m

しかし…

舞台は、なにが起こるかわからない。

毎回毎回、違ったなにかが起こっております。。

うひゃー。


お昼ご飯を食べて、少し休んだら、夜の公演もがんばります!

お待ちしておりますm(__)m

当日券をご購入の際も、「藤岡扱いで」と、一言付け加えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

残すところ、あと三回!!」への3件のフィードバック

  1. 夜公演もそろそろ始まりますね。
    痛みを代わってあげることはできないけれど
    痛いの痛いのとんでけーと応援をとばしておきます^^。
    舞台は毎回毎回がライブ♪
    でもそれで人としての適応力が磨かれていくんでしょうね(^^)。
    麻美さんはアドリブに強いってイメージはありませんが(笑)
    いろんな蓄積が養われていくよう願っています♪
    残り三回のアビゲイル役がんばってくださいね☆

    マースィ役の方のファルコンが似すぎていますな(笑)

  2. あっ!
    「チェキッ娘」歌唱シーン紹介される「HEY!HEY!HEY!」の放送は今日でしたね♪
    録画忘れるとこでした(苦笑)
    危ない危ない(^^;)

  3. ええ~!いつの間にそんな身体になってしまったのですか?公演終了までもう少しなのでどうか耐えてください。

    すみません…。チェキッ娘見忘れてしまいました…。かなりショックです。

kam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です