二日目終わりました!

100916_215201_ed_ed 100916_213915_ed

雨の中、観に来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!

きょうは、元メンバーのYUKAちゃんも観に来てくれましたよぉ☆

うれしい!
ありがとう!

「アビゲイルは、いままで観たなかで、一番まみに合っている気がした!」と、YUKAちゃんが言ってくれました。

きっと女の子は誰しも、少なからずアビと同じような部分を持っているのではないかな?と思います。

そして、好きで好きで、嫉妬の蛇のようになってしまう。。

実は、二年前から「アビゲイル役を、やってもらいたい。」と、スケアクロウズさんからお話しをいただいていたので、わたしが持っている何か(?)を、見抜いていたのでしょうか?
わかりませんが…

まみが持っている何か×100=アビゲイル

みたいな感じでしょうか(笑)

だから、わたしは体当たり。

自分をこの役に選んだのは、スケアクロウズさんなのだからぁ!!

あ、別に投げやりになっているわけではありません。
信じて、やる。という感じでしょうか。

まだまだ、未熟なわたしです。
精一杯やります。

精一杯やっても、きょうみたいに自分に納得がいかず、悔しい日もありますが…

もう、頭で何かを考えるのはやめよう。

もっともっと、感じて、集中して、走り抜けたいと思います。

やっと、身体が少し落ち着いて、夜ご飯が食べられました。
きょうは、会場の酸素が薄かったのか?三場で倒れたあと、苦しくて死ぬかと思いました。
そして、お腹がぐえぐえ鳴った(笑)

魔女ガールズは、みんな同じ想いだったようです(*_*)
あ、お腹じゃなくて、苦しかったほうね☆

ぐえーぐえー。

あしたも19時から、萬劇場でお待ちしております!!

当日券をご購入の際も、「藤岡扱いで」と、一言付け加えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

カテゴリー: Aromami Blog パーマリンク

二日目終わりました! への2件のフィードバック

  1. kam のコメント:

    おぉ、YUKAさん♪
    仲間達が観に来てくれるのは頼もしいですね☆
    魔女ガールズは体力的にも大変そうですが
    しっかり食べて(笑)がんばってくださいね♪
    観に行った時には耳をすまして「ぐえぐえ音」を聞いてみます(笑)。

    アビゲイル役のオファーはだいぶ前からきてたんですね。
    まだ観てないのでどんなとこが重なってるのかわかりませんが
    麻美さんバージョンのアビゲイル楽しみにしております~☆

  2. ジュン のコメント:

    女性は誰しも、少なからずアビゲイルと同じような部分があるとしたら…、女性って結構怖いのかもと思いました。好きな人が欲しいあまりに憎しみの感情を抑えきれない。(まだあらすじしか知らないので表現が違っていたらごめんなさい)

    本当に難しい役だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です