初日終わりました!!

100914_190355_ed_ed_ed_ed_ed.jpg

「るつぼ」初日、無事に終わりました!

お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

反省点は多々ありますが、きょうの反省を生かし、あしたからも精一杯やりたいと思います!

きのう、ゲネのときに撮った画像です。
一場でジョンに触れたときに、どうしても汚れが付いてしまう…
左のほほがそれです(笑)

またあしたも、萬スタジオにてお待ちしております!
19時開演です!

当日券をご購入の際も、「藤岡扱いで」と、一言付け加えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

初日終わりました!!」への4件のフィードバック

  1. 初日、無事に終わったみたいだね。

    お疲れ様。

    また、新たな藤岡麻美に会いに近々伺いまーす。

  2. 初日お疲れさまでしたー♪

    長時間の公演でしたが、
    終始舞台に引き込まれていたせいか、あっという間に感じました。

    また、今回前提知識が何も無い状態での観劇だったということで、
    藤岡さんの役どころにちょっと驚きつつ、
    内容的にいろいろ考えさせられる部分もありつつ、
    全体的にとても面白く見させていただきました。

    以前、こちらで紹介されていた
    映画「クルーシブル」もいずれ是非観てみたいと思います。

    明日以降もがんばってくださいo(^-^)o

  3. 初日お疲れ様でした~♪
    写真一枚でも舞台の雰囲気が伝わってきますね(^^)。
    一週間の舞台、一回一回が大切な糧となるよう頑張ってくださいね~☆
    今日は雨が降って秋らしくすっかり寒くなりました。
    ウォーミングアップしっかりしてケガのないようにお気をつけくださいませ♪

  4. 本番を迎えてもまだ反省点がある。
    すごいハングリー精神が強い方だと思いました。
    尊敬いたします。

    本日、舞台のチケットが届きました。
    千秋楽に拝見させていただきます。
    初日と違うアビゲイルにわくわくします。

kam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です