本日初日!! | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

本日初日!!

100915_152230.jpg

こんにちは!!

ついに、本日19時より、舞台「るつぼ」初日公演でございます。

今朝も早くから、みんなでいろいろと準備をし、ゲネをたったいま終えたところです。

楽屋では、わたしは一番奥の窓際にいるのですが、お隣りのアビの右腕、マースィとおやつタイムにパシャリ☆

途中休憩含め、公演時間が約2時間40分という長さなので、観に来てくださるかたは、腹ごしらえをしてきてくださいね!

当日券でお越しのかたは、受付にて「藤岡麻美扱いで」と、一言付け加えていただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

Comments

今日から舞台ですね~(^^)
超遅ればせながら(^^;)、オフィシャルサイト再開おめでとです♪
今回の麻美さんのブログはコメント欄ないのか~と若干寂しく思いながら
今日ようやく個別の日記を見ればコメント欄が出てくることを知りました(苦笑)。

「るつぼ」のアビゲイル役と言ったら物語に大きくかかわってくる大役ですね~。
愛の業深き女性を麻美さんがどう演じるのか楽しみですね♪
あらすじを見た感じでは大胆な行動力を持ちながらもプロクターへの破滅の恋をあきらめられない、繊細でか弱い心を持つ女性・・・。
表面に出てこない心情まで演技で伝わってくれば素晴らしいと思います・・・お稽古でつかんだものが出せるようにがんばってくださいね~(^o^)
まだ日にちは決めてませんが、1回は観に行こうと思ってます♪

千秋楽まで誰もケガとかすることなく無事に迎えられますように☆

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ