日刊ゲンダイさん☆

100912_210125_ed.jpg

本日、9日に発行された日刊ゲンダイを見せていただきました!
ど真ん中の左ページの半分にも渡り、取り上げていただき、感激いたしました。

共演者のとめさん曰く、日刊ゲンダイさんに電話をすれば、遡って購入できるとのこと。
現物が欲しいというかたがいらっしゃいましたら、そうしてみてくださいね!
本当に…告知やらなにやら、間に合わず申し訳なかったです。。

えぇと…

いよいよ、きょうで東伏見でのお稽古が終わりました。
きょうは、一回通し稽古をしたあとに、稽古場のバラシがあり、マスクに軍手でみんなでへとへとになりながら稽古場を全て片付け、劇場に運ぶセットやら衣装やら私物やらをトラックに積み込みました。
そのあと、稽古場で打ち上げをしました。

あしたはあさから、いよいよ劇場入り。
染め粉、染め粉、スザナに渡す染め粉を忘れないようにしなくちゃ。
緑のスカートが鮮やかすぎたので、濃く汚くするために染めたのですが、初めて染め粉というものを使って染めました。
説明読んでから取り掛かったのに、焦っていたのでお塩入れるの忘れました。
でも、ちゃんと染まった!!

舞台「るつぼ」公演初日まで、あと3日!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

SCARECROWS 14回公演「 るつぼ 」
作 アーサー・ミラー  脚本・演出 上田ボッコ
9月15 日(水)〜22 日 (水)

チケット購入は、イープラスでお申込みいただくと便利です!
手数料0円で、コンビニで支払い&チケット受け取りが可能です。

パソコンのかたは、こちらから。携帯のかたは、こちらから。

※お申し込みの際、紹介者を記入する質問1の欄があります。お手数ですが、藤岡麻美とご記入お願いいたします。

日刊ゲンダイさん☆」への3件のフィードバック

  1. なんと!
    こんな大きな記事で出ているのであれば、取り寄せなければ!!

    いよいよ今週からですね。

    楽しみにしております。

  2. おお!マジですか?
    もう手に入らないと思っていたのですが、明日にでも電話をしなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です