インタビュー記事☆

100910_210753.jpg

9日発売号の日刊ゲンダイに、インタビュー記事が掲載されたそうです。

過ぎてしまったぁ…

事前にお知らせできずで、ごめんなさい(>_<)

インタビュー内容は、こちらからも読めるようです!

livedoorニュース

楽天ニュース

良かったら、チェックしてみてくださいね☆

きのうの撮影は、おかげさまで無事に終わりました!
書きたいことがいろいろとあるので、このことについては、また改めて書きますね。
写真があがってくるのが、楽しみですo(^-^)o

帰宅後、へとへとでしたが、紅茶で染めましたよ☆
意外と簡単に染まったので、ビックリしました。

今夜のおかずは、帽子とエプロンです!!

舞台「るつぼ」公演初日まで、あと4日!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

SCARECROWS 14回公演「 るつぼ 」
作 アーサー・ミラー  脚本・演出 上田ボッコ
9月15 日(水)〜22 日 (水)

チケット購入は、イープラスでお申込みいただくと便利です!
手数料0円で、コンビニで支払い&チケット受け取りが可能です。

パソコンのかたは、こちらから。携帯のかたは、こちらから。

※お申し込みの際、紹介者を記入する質問1の欄があります。お手数ですが、藤岡麻美とご記入お願いいたします。

インタビュー記事☆」への2件のフィードバック

  1. 紅茶で染めると、どんな色になるのでしょうか?。
    あと、今夜のおかずの、帽子とエプロンのお味は、いかがでしょうか・・・・・。

  2. TOPの写真を見て、てっきり湯葉か何かを食べているのかと思ってしまいました。エプロンですね(笑)
    撮影無事に終わり良かったですね^^

    それでは急いで日刊ゲンダイ買わないと。でも記事だけでも読んじゃおうかなぁ。迷う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です