QRコード

STIL0044.jpg


サイトのQRコードができました!!
PCからご覧になっているかたで、ケータイでも見てみよ〜、というかたは、ばびゅんとこれで飛んでくださいね☆

みなさんがやっているストレス解消法、教えてくださってありがとうございます!
メールをくれた、友人にも感謝。

そして、カイロプラクティックの先生が、このブログを読んでメールをくださいました。。。(:_;)
ありがとうございます。

先日、脳は現在と過去と未来の区別が苦手だということを書きましたが、そこからわたしが予想していたように、脳は、現実に起こっている事と、イメージで思い浮かべている事の区別も苦手らしいのです。

そして、イメージがリアルであればある程、現実に体験している事と同じように反応するとのこと。。

これは、やはり、切り替えが重要になって来るのですね。
先生がたくさんアドバイスをくださったので、試してみたいと思います!

みなさんのコメントも、かなり参考になりました。
実際、試してみましたよっ☆
ありがとうございます。

なんだか、
そろそろ、アロマミりたくなってきました(笑)

そうそう、
家では、音楽をかけていることがほとんどですが、ここのところ、移動時に音楽が聴けなくなっていたので、いままで自然にできたことも、できにくくなっていたのかも?
リセット、リセット、ゆるゆる〜っと、稽古後は、いろいろ他のことをイメージしてみようと思います!

そういえば、
わたしは、もっと、うへうへしているはずだった。
あれが、大事だったんだ!!

さてさて、

この画像は、先日、西村康さんが稽古場を撮影してくださったものです。
春田純一さん演ずる、ジョン・プロクタ(左)と、私、藤岡麻美演ずる、アビゲイル・ウィリアムズ(右)です。

いまは、このときとはまた違ったアビゲイルで作っているので、こういう感じはもう、見られない、かな?
このときだけの、ものです(笑)

舞台「るつぼ」の内容を、よりわかりやすく理解しておきたい、というかたは、映画「クルーシブル」のDVDをご覧になってみてください。
ウィノナ・ライダーが演じている女の子が、アビゲイルです。

先月末、
ナイジェリア南東部のアクワ・イボム州で、子どもや女性が魔女と名指しされ、虐待されたり追放されたりするケースが相次いでいる、というニュースが報道されました。

驚きました。

いまでも、魔女狩りがあるなんて…

でも、
よくよく考えてみたら、テレビや雑誌などなど、とにかくわたしたちの日常生活を取り巻くあらゆるものから、わたしたちは影響を受け、似たような現象が起きているのでは?と思いました。

久しぶりの雨のにおい。雨のおと。
気持ち良くて、落ち着く。。

いまから、お稽古。
きょうも、一日がんばります。
みなさま、濡れて風邪などひかないでくださいね〜。

ではでは。
「るつぼ」公演初日まで、あと7日!!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

SCARECROWS 14回公演「 るつぼ 」
作 アーサー・ミラー  脚本・演出 上田ボッコ
9月15 日(水)〜22 日 (水)

チケット購入は、イープラスでお申込みいただくと便利です!
手数料0円で、コンビニで支払い&チケット受け取りが可能です。

パソコンのかたは、こちらから。携帯のかたは、こちらから。

※お申し込みの際、紹介者を記入する質問1の欄があります。お手数ですが、藤岡麻美とご記入お願いいたします。

カテゴリー: Aromami Blog パーマリンク

QRコード への2件のフィードバック

  1. チェキッ息子 のコメント:

    YOU!

    もっとウヘウへしちゃいなYO!

  2. ジュン のコメント:

    魔女狩りで思い出したのだけれど、歴史の中には何か災いが起きると誰か(何か)のせいにしてそれをつるし上げると言う傾向がいろいろな国にあると思いました。

    人間と言う生き物は、ほかの動物よりも賢いかもしれないけど、逆に愚かでもあるような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です