秋刀魚 | 藤岡麻美オフィシャルサイト ~mami fujioka official web site~

秋刀魚

先日の大事な打ち合わせのまえにいただいた、まーちゃむのお店の秋刀魚!!

ち、ち、ち、ち、

ちんちゃましっそっそよ~(T_T)

ERIさんとふたりで、いただきました。

食べ終わった秋刀魚を指差し、ERIさんが一言、こう言いました。

ERI「これ、まみ。」

まみ「σ(0ヮ0;)・・・骨?!」

来週、目標2kg増!!
確かに、「舞台では、お肉ある程度ついていたほうがいいよ。痩せちゃダメだよ。」と、先輩方に常々言われております。
写真や映像では、しぼる必要があったり、と、体系コントロールはなかなか難しいものですね。。

10代の頃は、どんなに痩せたくても、全然痩せられなくて、顔も体もパンパンでいつも指摘されて悩んでいたのに、まさか逆の悩みを抱える日が来るなんて、うれしいような悲しいような・・・

最近になって、効果を思い知りましたが、リンパマッサージは効きます。
もし、むくみなどでお悩みのかたは、デコルテのあたりのリンパマッサージを毎日続けると鏡を見たときに効果を感じられて、また持続すると思いますよ!
疲れたときは、ひざのうらあたりやわきのした(ほしのあきさんのアレ、効きます!!)なども、やってみるといいと思います。
しばらく続けると、むくみ解消とともに、気がつくと体重が少し落ちたりもして。。

女性はもちろん、男性の方も試してみてください☆
さてさて、
作業が少し片付いたので、とにかく、いまから朝ごはん食べます。
急いで支度して、きょうもお稽古がんばります!
みなさま、素敵な日曜日をお過ごしください^^

舞台「るつぼ」公演初日まで、あと10日!!

☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

SCARECROWS 14回公演「 るつぼ 」
作 アーサー・ミラー  脚本・演出 上田ボッコ
9月15 日(水)~22 日 (水)

チケット購入は、イープラスでお申込みいただくと便利です!
手数料0円で、コンビニで支払い&チケット受け取りが可能です。

パソコンのかたは、こちらから。携帯のかたは、こちらから。

※お申し込みの際、紹介者を記入する質問1の欄があります。お手数ですが、藤岡麻美とご記入お願いいたします。

Comments

ねたん、お魚綺麗に食べるんだね。

右手にティッシュの時の画像が、ガリガリだったけど、まさか秋刀魚クラスとは!

体重を落とせない私には羨ましい話です。

たんとお食べなさい!

秋秋刀魚は、おいしいですよね。あまりガリガリよりは多少、肉付きがいい方が魅力的だと思います。

やっぱりリンパマッサージは効きますよね^^
ちょっと体がむくみすぎているので、僕もさっそく明日にでもデコルテマッサージ行ってきます!( ̄∀ ̄)b

つ、ついに秋刀魚の骨レベルまでになってしまいましたか(T-T)
ああ、代われる物なら代わってあげたい。

とにかく食べて2kg増目指しましょう。

写真や映像用に やせていてもいいんではないですか?
後に残るもんだし。
そっち優先で。

生の場である舞台は、気合いでカバーできそうな。

どっちにしても食べな 持ちません。
さんまも、一人で一匹食べやいさ。

コメントはこちらから!





Trackbacks

Trackback URL

bottomイメージ

Menu

bottomイメージ